2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人妻・OL・美少女系 悶絶アパート 「体操服の美少女 」 宮沢ユウコ 【今日のフェラチオ:美少女】 

「体操服の美少女 」 宮沢ユウコ
 女優名:宮沢ユウコ
 カテゴリー:制服・女子校生,コスプレ,コギャル,フェラチオ,宮沢ユウコ, 制服・女子校生, アナル, コスプレ, クンニ, コギャル, ブルマー, フェラチオ, ごっくん
 プレイ内容:
 1.アナル攻め  性感攻め
 2.クン二  指マン
 3.女性上位  正常位  バック
 4.シャワー  フェラ
 

コメント:カリビアン初登場、宮沢ユウコちゃんでござる!切れ長の大きな目に大きな口、カリビアン嬢こういう顔大好きでござる!色素の薄い彼女、体をみればわかりますでござる。こんなきれいな子が体操服にうすいブルーのブルマで激しいからみを見せてくれます!こんな子に「もっとなめて」「生でいれて」なんていわれているこの男優はなんてラッキーなんでしょう!

この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。
極上生肉・ナマ姦中出し (Prime raw meat 、生姦・中出し・小便・口内射精)
極上生肉・ナマ姦中出し(Prime raw meat 、生姦・中出し・小便・口内射精)Title: 極上生肉・ナマ姦中出し
Actress: 野口かほ(のぐちかほ)
costume: 女子高生
Date: 2004/04/28


東京熱が満を持して送る美少女軍団、お次は野口かほチャンの登場だ。ちょっとロリフェイスなマスクに似合わずとてもハードなHを見せてくれまっせ!。「ナマ本番」は当たり前「3P」「オシッコ」そして「中出し」まであるこの作品は東京熱でしか見れない逸品です。ミッション系の制服に身を包んだKAHOチャン、パンチラ等のイメージショットからインタビューに。インタビューではKAHOチャンの初体験や秘密の話が聞けてしまうぞ。次にどんな事が見れるのかな!?と思ったら、なんと「手こき」シーンに突入。ちょっぴりM気のある男に卑猥な言葉を投げ掛け、見事な肉棒マッサージでイカしてしまいます。精液でベトベトのKAHOチャンの手と指、ネバネバがエロいです。ソファーに移りローターを使ってのオナニー開始。毛の薄いおまんこを露出してクリをローターで刺激、悦に入りながらKAHOはアクメに達してしまいます。美少女のオナニー、ヌレヌレまんこは何度見ても見飽きることはありません。そしていよいよ男が登場。しつこい指マン責めが始まります。小ぶりな大陰唇を拡げるとサーモンピンクの小陰唇が露出。1本の指で膣内をグチュグチュ、それだけでは飽き足らず2本の指で激しくストロークすると本気喘ぎ声が爆裂、おまんこもベチョベチョだ!更に続く陵辱行為、2本のチンポが突き出されWフェラ開始。小さなお口でデカマラ2本を咽の奥まで咥え込んでしゃぶり尽くすKAHOチャン、切ないほどにGOODJOB!!そのまま1人がバックからナマ挿入、好き放題に突きまくってそのまま中出し。抜くと同時に大量のザーメンがおまんこから垂れ流れます。ザーメンおまんこを洗いにシャワールームへ。ココではKAHOに指で陰唇を開かせオシッコまでさせちゃいます。オシッコファンにはタマリマセンね。まんこを洗って再びカラミへ。クンニシーンでのおまんこに入る男のベロと陰唇のドアップはボッキもの。69でお互いに舌技を駆使した後、ソファーで背面座位からガチンコナマ本番が始まります。極太チンポを膣奥まで咥え込んだまんこ、シブキを上げるピストン運動は強烈、生結合部に注目です。対面座位から立ちマンバックと極太チンポでまんこを戦慄かせた後、騎乗位でKAHOを絶叫させ、屈曲位では極太チンポでおまんこが引き裂かれてしまったのかナント流血。まさに陵辱をメインにしている東京熱、萌え~!最後は正常位で喘ぎまくるKAHOチャンの顔にザーメンを浴びせ、更にはヒクツいているおまんこに指マン責め。強烈に掻き回します。美少女といえども妥協は許さない東京熱に感謝!感謝!!超ハードコアな作品です。

この動画は、アダルトベテラン向きのサイト「東京熱」というサイトで見ることができます。

アダルト動画価格ランキング

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
童貞狩り ごっくん大好きボインお姉さん 灘坂舞  収録時間:118分
 出演者:灘坂舞 
 監督:----
 シリーズ:童貞狩り ごっくん大好きボインお姉さん 
 メーカー:ムーディーズ 
 レーベル:MOODYZ DIVA   
 ジャンル:ごっくん  デジモ  淫語  お姉さん  騎乗位  巨乳  


↑画像クリックでパッケージ拡大
爆乳Jcupの灘坂舞が、童貞チンコに跨り騎乗位で強引にズコズコ!濃厚ザーメン搾り取り愛おしそうにゴックン連発!チ○ポ2本を並べてWフェラ&筆下ろし特濃3P!ナース舞が骨折して動けない患者のザーメンを奪うFUCK!上司とハメ撮り激グラインド超絶エクスタシー!ドラマ仕立てSP!


[ 2010/01/18 09:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/662-bd6c6f6e



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口