2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エッチな先生が生徒に個人レッスン。 「エッチな待ち合わせ」 泉星香 【今日のフェラチオ:エッチ】 

「エッチな待ち合わせ」 泉星香
 女優名:泉星香
 カテゴリー:AV女優,オナニー,フェラチオ,手コキ,泉星香, AV女優, 口内発射, オナニー, 顔射, フェラチオ, 手コキ, クンニ
 プレイ内容:
 1.フェラ  顔面シャワー
 2.まんこチェック  バック
 3.理知らず  口内謝  M脚
 4.獅子舞  バック  腹謝
 5.岩清水  立ちバック  騎乗位
 6.正常位  騎乗位  顔謝
 

コメント:今日は、星香ちゃん知人の紹介で初顔デートのお約束。やってきたのは、堺○章似の結構渋めの男性。手料理が作れる彼に大喜びの星香ちゃんは、そのまま彼の自宅へ直行しちゃいます。彼の家で、2人の会話は盛り上がり、彼のくさいせりふに星香ちゃんバカうけ状態!そのまま2人はベッドの上で接吻を交わし、男は星香ちゃんの体をねっとり舐めまわしていっちゃうんだから、極楽~って感じだよね。しかもこの彼、結構なつわもので、性感帯のつぼを知り尽くしているのか星香ちゃん、よがりまくってます。。そして、彼が自前で買ってきたヒモパンにはき替えさせられると星香ちゃんのエロ度バロメーターは最高値に達しちゃいます!ほうきでまんこのまわりを遊ばれたり、まん毛を抜かれたりと、とにかくSEXを楽しんでる2人。カリビアン嬢うらやましー!今回のこの作品、男優さんとの波長がぴったり合ってる感じがして、星香ちゃんもマジで感じまくっています!(彼女の目が本気なの)

この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。
舞の東熱流し込み垂流し (美少女のおまんこから精液がブビブビ!やり過ぎ強烈流し込み作品)
舞の東熱流し込み垂流し(美少女のおまんこから精液がブビブビ!やり過ぎ強烈流し込み作品)Title: 舞の東熱流し込み垂流し
Actress: 川奈舞(かわなまい)
costume: OL お水 セレブ系 普段着
Date: 2006/06/11


今回は東京熱史上ナンバーワンの可能性大の美少女をゲットしちゃいましました。川奈舞ちゃん19歳です。タレント並みのルックスにセクシーボディの完璧な女の子。こんな眩し過ぎる美少女の登場に極悪軍団の陵辱はいつも以上にハードなテンション。中出し精液もヘビー級です。美少女に生まれたばっかりに他の娘達よりも余計に輪姦された挙句生中出しという酷い目にあう舞ちゃん。こんな可愛い子が生中出し流し込みされるエロい映像が見られるなんて東京熱だけですね。舞は彼氏とラブラブで同棲中。忙しい出勤前にも関わらずエッチしてしまう。ソファに座り服を脱ぐように指示される舞。大股開きで露になったおまんこに男の指が差し込まれる。いきなりの激しい指マンに舞は可愛い顔を歪めて喘ぎ直ぐに指がヌルヌルになる程膣からの液が大量に垂れる。今にも泣き出しそうな表情をして喘ぎ声をあげる姿がスケベ。しかし舞は浮気をしている。彼氏が外出中に他の男のチンポをフェラチオ。舌の上で発射された精液を受け止める。次の場面で彼氏が帰宅していきなりバックで生挿入。さらに騎乗位、正常位と進み「中ダメ!中に出しちゃダメだよ」と懇願する舞の膣内に強制中出し。続く場面では浮気がバレた舞を三人の極悪軍団がお仕置とばかりに輪姦。三人は舞を取り囲み口の中に強制的にチンポを挿入する。舞の口の中は唾液と我慢汁でドロドロ状態。チンポ攻撃の次は恥辱のバイブ攻撃。膣内部を強烈に掻き回された舞のおまんこの奥は赤く充血していてバイブの激しさを物語っている。ソファに移りバックスタイルでさらに太いバイブをおまんこに捻り込まれる舞。膣の奥の充血は一層酷くなる。次にベッドでの生姦。舞は白濁したおまんこ汁をチンポにベットリと付着させながら別のチンポをフェラチオ。「ああっあ、ああっ」と魅力的な喘ぎ声でバックからの生挿入に応える舞はチンポのストロークが速度を上げると苦しげな表情を見せる。極悪な生姦と強制フェラチオが舞の脳神経を麻痺させてしまったのだろうか、舞は終始同じ表情で陵辱を受ける。一発目の中出し後直ぐに二本目が生挿入。膣内に発射された精液はチンポが抜かれた後滝のようにドクドクと流れる。舞は「中ダメ、中ダメ」と生中出しを強固に拒むがどんな相手でも生中出しをキメるのが東京熱。三発の強制中出しにおまんこ表面は赤黒く変色しおまんこ内部は精液とマン汁との混合液で満たされる。無理矢理の中出しに半泣きの舞はマングリ返しされ膣口にロートがセットされる。集団流し込みの始まりです。ロートに発射された精液が残らず舞の膣内部に流し込まれていく。合計11人分の精液が膣奥まで流し込まれると舞のおまんこは入口付近でブクブクと精液の泡を発生。おまんこの内部は膣壁に精液が広くこびり付き本来赤いその表面が白く濁っている程の様子。さらに小便スタイルで抱きかかえられ屈辱的な格好で精液を排出させられる。ラストは放尿。激しい生姦の余波を受けたのか、尿道から強制排出させられた尿は少量です。東京熱ナンバーワン美少女の呼び声高い舞ちゃんは数々の陵辱メニューでおまんこから泡を吹くまで生中出しされ泡吹きアイドルになっちゃいましました。スカウトの仕事はハードでストレスと精液が普通の人よりも多く溜まりますが美少女を捕獲するとそれも報われます。美少女をスカウトした特別手当を使って東京熱のゴールド会員に家族全員で登録したいと思っています。このレベルの子にココまでやっちゃうかぁ?東京熱さん、素敵です(^_-)-☆

この動画は、アダルトベテラン向きのサイト「東京熱」というサイトで見ることができます。

アダルト動画価格ランキング

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。ドリームシャワー No.51 川嶋なな
ドリームシャワー No.51 川嶋なな  収録時間:99分
 出演者:川嶋なな 
 監督:----
 シリーズ:ドリームシャワー 
 メーカー:ワープエンタテインメント 
 レーベル:ビューティー   
 ジャンル:コスプレ  巨乳  縛り  ぶっかけ  


↑画像クリックでパッケージ拡大
爆乳お嬢様に、イラマチオで大量顔射&強制お掃除フェラ!ガマン汁マニアの爆乳セレブに連続口内発射!舐めるほど汁が濃くなる、アナル舐め手コキ発射!ザーメン初挑戦の川嶋ななチャンの奉仕精神が、汁男優に感動を呼ぶ!!


[ 2010/03/05 10:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/03/06 03:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/703-65937d10



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口