2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つぼみをイジりまくって中出し! 「管野つぼみの夢ソープ」 管野つぼみ 【今日のフェラチオ:つぼみ】 

「管野つぼみの夢ソープ」 管野つぼみ
 女優名:管野つぼみ
 カテゴリー:AV女優,美乳,美少女,オナニー,管野つぼみ, AV女優, 69, 美乳, クンニ, 美少女, オナニー, フェラチオ
 プレイ内容:
 1.マットプレイ  オナニー  お風呂
 2.ローション・スケベ椅子・オナニー
 3.ローション  体舐め  素又
 4.キス  玉舐め  フェラ
 5.指マン  マン繰り返し  フェラ
 6.手コキ  お風呂  マットオナニー
 

コメント:管野つぼみちゃんがソ~プ嬢になって登場です。 カリビアン嬢は彼女の他の2作品も見てきましたが、今回のつぼみちゃんが一番かわいい!!!スレンダ~ボディ~にお人形のような顔。たまらないです!!!まずはスク~ル水着を着てマットの上でボ~ル遊びをしたり、マットの上でプレイしたり無邪気なつぼみちゃんの一面も見えて、楽しそう! 遊びに疲れたら、今度は、セクシ~ランジェリ~をつけて、1人でオナニ~。スケベ椅子に座ってロ~ションをつけながらオナニ~する顔はさっきの顔とまったく別人のセクシ~でエロイ雰囲気!男優が現れ、ロ~ションマットでまずは全身至れり尽せりのご奉仕タイム!やさしいつぼみちゃんはなんと男の脚の指まで舐めてくれるんです。その後カメラ目線のフェラです。目つきがとって~もいやらしいです。つぼみちゃんの綺麗なピンクのオマ○コを舐め、グチュグチュと指マンした後、騎上位で挿入です。今回つぼみちゃんはとってもかわいいのに、男優さんが早漏なのか、あっと言う間にイッテしまったのがとっても残念。もっとはげしくつぼみちゃんを突いて突いて、乱れさせてほしかったなとこれはカリビアン嬢の正直な感想! 最後お風呂に入ってにこっと笑うつぼみちゃんの笑顔に惚れ込む人も多いのではないでしょうか?(ドリ~ムル~ム社提供配信:カリビアン嬢)


この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。
NO.5294 つぼみ

カテゴリ:SM・調教,口内発射
すらっとした体つきの超美人ギャルつぼみちゃん。ご主人様に飼われたペットとして日々ご奉仕の日々を送っています。この日も一生懸命ご主人様のご機嫌を伺いながら奉仕していました。セクシーな服を着せられて、首輪と鎖に繋がれて掃除を続けるつぼみちゃん。でもなんだかもじもじしている様子…それもそのはず!オマンコにはバイブをぶち込まれた状態でお掃除させられていたのでござる。ちょっとでも手が止まるとご主人様に怒られてしまいますが、オマンコの刺激によがりながら一生懸命お掃除を続けます。突然させだされたご主人様の足も、丁寧にしゃぶってご奉仕するともうオマンコの刺激に耐えられずに立ち上がってしまいます。大量のマン汁を溢れさせたオマンコに突き刺さったバイブをご主人様が動かすと大絶叫。更にご主人様が気に入ってくれるようにアナルまで丸見えにして自分で動かすとあまりの気持ちよさに昇天してしまいます♪続いては赤い全身網タイツに着替えさせられたつぼみちゃん。当然鎖につながれたままでござるが、これからご主人様を全身でご奉仕でござる。ベッドに横たわったご主人様の全身をしゃぶり上げ、ギンギンになったものを69の体制でしゃぶりあげるとご主人様も丸見えのオマンコに指を突っ込んでかき回しちゃいます!大量の愛液が溢れ出したところで、つぼみちゃん上位でご主人様と合体すると、結合部超丸見えの激しいピストンで責められまくります!激しいファックに絶叫して感じまくるつぼみちゃんの体位を、休む間もなく変えてはめまくると大量のザーメンを口内発射してフィニッシュでござる!激しいご主人様のファックに放心状態のつぼみちゃん最高に可愛いでござる!こんなペット飼いたいでござるね!!必見でござる♪


この動画は、アニメだけではなく、全てのジャンルを扱う「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。

アダルト動画価格ランキング

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。Gカップ!熟変態巨乳セレブの交尾 平瀬りょう
Gカップ!熟変態巨乳セレブの交尾 平瀬りょう  収録時間:119分
 出演者:平瀬りょう 
 監督:旅びと  
 シリーズ:----
 メーカー:ムーディーズ 
 レーベル:MOODYZ ACID   
 ジャンル:デジモ  ローション  淫語  巨乳  熟女  


↑画像クリックでパッケージ拡大
セレブ美熟女・平瀬りょうの新たな快感をお見せします。オナニーで全身ビクつき絶頂し、ローターバイブ電マ責めで連続絶頂!!チングリ返しでアナル舐め!!マ○コからチ○ポが真っ白になるほど本気汁が溢れ出し感じまくり!ローションプレイ有りの3本番!!必見です。


[ 2010/03/10 09:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/03/11 06:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/708-c1277e6b



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口