2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

多量発生痙攣アクメ!! 中出し巨乳放尿フェラ女 (禁断の放尿同時フェラ、中出し巨乳フェラ女) 【今日のフェラチオ:アクメ】 

中出し巨乳放尿フェラ女 (禁断の放尿同時フェラ、中出し巨乳フェラ女)
中出し巨乳放尿フェラ女(禁断の放尿同時フェラ、中出し巨乳フェラ女)Title: 中出し巨乳放尿フェラ女
Actress: 広田美紀(ひろたみき)
costume: 女子大生
Date: 2006/01/24


今回お贈りする作品はダメ男に惚れた巨乳お嬢さんが借金のカタに身体を売ってしまうお話。この手の女は母性本能が異常に強いためデキル男には見向きもせずにダメ男に奔ってしまうタイプ。出演してくれた清楚な巨乳娘の広田美紀ちゃんは世間知らずのお嬢育ち。こんな子が生姦・乱交・輪姦・中出し・放尿をさせてしまう東京熱は本当に凄い!チンポ勃起率120%のハ~ドコアの作品を堪能して下さいニャ。美紀は某有名女子大に通うお嬢様。世間知らずが不幸なのかダメ男を彼氏にしてしまう。ある日イチャついていたら突然彼氏から真剣な話をされる。先輩から借りた金で首が廻らなくなり美紀に泣きつくのであった。親は金持ちだけど自分は多額の借金を背負えるほど金は持ってないニャ。困り果てた彼氏は美紀の身体で先輩たちに借金を払って欲しいと哀願する。普通であれば嫌がるところをダメ男に惚れてしまう人の良い美紀は2つ返事で彼氏の言うコトを聞いてしまうのであった。そこに登場するは先輩に扮する東京熱鬼畜軍団。嫌がる美紀に襲い掛かる。どんなに抵抗しても男の腕力には勝てないもの。Fカップはあるオッパイを揉みしだかれ、いきなり勃起したチンポを咥えさせられる。興奮した先輩達は次々に美紀の可愛い口にチンポを突っ込み堪能する。集団フェラの中でもイマラチオシ~ンは必見。もがき苦しむ美紀の口に覆いかぶさるようにチンポを捻じ込むところは非常に欲情する。次に強制オナニ~が始まる。先輩達の見る前でオッパイを触りおまんこを露出し全裸でオナニ~を展開。卑猥な言葉に美紀も大胆におまんこを弄くり始める。最後は2本の指でクチュクチュ鳴らしてアクメに達する。その風景を見て興奮した先輩達は美紀を押さえつけ電動アンマ機でクリとおまんこを責め立てる。イクまで止めない責めに美紀も絶叫を上げて悶え昇天。そして潮吹きに突入。いやらしい音が鳴り響き潮を放出。3回もイッた美紀は先輩達の命令を素直に聞くメス豚と化しベットに横たわっているチンポにむしゃぶりつく。パイズリ&ディ~プスロ~トで瞬く間に口内発射。次におまんこ玩具責めに入ってバイブ等10数種類のおもちゃを膣内にブチ込み美紀の具合と反応を確かめながら弄ぶ。玩具責めの最後に1発目の放尿があるがフェラしながらしょんべんしているところは非常に新鮮かつエロいニャ。本番は生姦挿入で合体。怒張したチンポがおまんこを戦慄かせる度に美紀は悶えながら喘ぎ声も大きくなる。騎乗位では自らオッパイを揉みしだきながら腰を振りまき清楚だった姿は一かけらもないメス豚と化している。バックに入るともう1人が参加して3P乱交プレイの開始。突かれるたびにオッパイがたわわに揺れるシ~ンは巨乳マニアが大喜びするところ。おまんこを適度に弄んだら最後は連続顔射&生中出し輪姦プレイに入る。美紀の顔とおまんこ目掛けて次々にザ~メンが発射。最後の中出し後のおまんこが轢くついているところは必見だニャ。しかし、清楚な女も一度やってしまえば淫乱に変わる・・・子宮で物を考える女ってなんてお馬鹿さんなんでしょう!小便垂れ流しながらチンポ咥えるなんてお馬鹿な娘ですね、お父さんみてるのニャかぁ?

この動画は、アダルトベテラン向きのサイト「東京熱」というサイトで見ることができます。
NO.4545 まどか

カテゴリ:SM・調教,中出し
整った顔立ちのまどかちゃん。学校の帰りにあった男と一緒に家に帰るとラブラブファックを披露してくれます。可愛い制服の上から男のイヤらしい手で身体をいじられるとうっとりとした表情を見せるまどかちゃん。我慢で仕切れなくて、リビングからベッドルームに移動する間に、どんどんまどかちゃんの服を脱がしていってしまいます。ベッドに移動してからは超濃厚なプレイ!体中をやらしく愛撫されクリちゃんをしゃぶり上げられると、気持ちよさそうに声を上げ始めます。グッショリ濡れたオマンコ二大コーフンの男のモノを根元からジュルジュルとしゃぶりあげて本番!体位を色々変えながらガンガン付きあげまくって、どっぷり中出しフィニッシュです!二人で仲良くエッチの余韻に浸っていると…部屋の外に何か気配を感じる二人。服を着替えて恐る恐る外の様子を伺いますが、特に変わった様子が見られなくそのまま男は帰宅。しかし一人になったまどかちゃんの元に、怪しげな男が!!何だかぐったりとしたただならぬ様子に、まどかちゃんは戸惑いながらも男の介抱をしてあげることに。男は、ぐったりしながら外の様子を伺いつつまどかちゃんに怪しい視線を…「もうすぐ両親が帰ってくる」というまどかちゃんに不適な笑みを浮かべると…どうやらまどかちゃんの両親に恨みがあるらしい男は、まどかちゃんを全裸にすると、拘束して犯してしまいます!悲痛なまどかちゃんの声を無視して身体を愛撫。そしておもいっきり激しいファックで犯してしまうのです!!!何だか、無理や理的なストーリーですが、まどかちゃんの淫乱ぶりにかなり抜きまくれるムービーですよ。是非ともチェックしてくださいね♪本番2発!


この動画は、アニメだけではなく、全てのジャンルを扱う「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。

アダルト動画価格ランキング

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。巨乳天国3
巨乳天国3  収録時間:120分
 出演者:姫川麗 みずなあんり 真咲菜々(真咲奈々) 明乃夕奈 早坂まゆみ 椿まや 広瀬彩 水島しのぶ 沢田なつき 並木りさ あらきれいこ 後藤真紀 ▼すべて表示する 
 監督:----
 シリ~ズ:----
 メ~カ~:アリ~ナエンタ~テインメント 
 レ~ベル:デカパイ   
 ジャンル:巨乳フェチ  巨乳  ぶっかけ  パイズリ  


↑画像クリックでパッケ~ジ拡大
デカパイレ~ベルで人気を博した巨乳美女達12名の競演!デカ乳限定おっぱいプレイの連続でお届け。EカップからGカップ、100cmオ~バ~のバストも登場!


[ 2010/05/22 10:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/758-95c13538



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口