2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

膣口から汚濁ザーメン! 膣穴全開子宮晒し13連発 (Race Queen 、生姦・クスコ・玩具・顔射x13) 【今日のフェラチオ:膣口】 

膣穴全開子宮晒し13連発 (Race Queen 、生姦・クスコ・玩具・顔射x13)
膣穴全開子宮晒し13連発(Race Queen 、生姦・クスコ・玩具・顔射x13)Title: 膣穴全開子宮晒し13連発
Actress: 叶麗美(かのうれいみ)
costume: RQ ランジェリー系
Date: 2004/02/29


第1弾では生ハメ・中出しを見せた叶麗美の第2弾では生ハメ+おまんこ陵辱(りょうじょく)+顔射13連発を見せてくれます。オレンジのボデイコンに生脚&透けパンの艶姿で挑発ポーズを見せた後、オナニーを展開。膣内に指挿入というよりクリトリス派なのか陰唇の辺りをクリクリさせてアクメに達してます。次に男が2人参加しての指マン(ゆびまん)&強要フェラ。チンポを吸い上げながらの唇のアップシーンは勃起もの。しかも2本の指で膣内を掻き乱したらクリがプックリと突起してきてイヤラシイ声で鳴き捲くってます。最後はイマラチオで口内射精。叶麗美を性の捌け口扱い状態です。そしてお待ちかねのおまんこ陵辱(りょうじょく)シーンに突入。バイブの超アップピストンに始まりマドラーで膣口を拡げて尿道口までバッチリ拝ませてくれます。クスコでは子宮口を見せた後に、その子宮口をゴム状のもので刺激。子宮口に当る度に喘ぎ声が画面に響き渡ります。陵辱(りょうじょく)の後は本番シーン。仁王フェラで激しい音を立てながら咥えまくって69に移っていきます。ギンギンになった極太(ごくぶと)チンポをしゃぶり尽くした後は、巨乳ならではのパイズリを展開。そして、立ちバックで生ハメ開始。極太(ごくぶと)がワレメを引き裂くように激しく突き捲ります。騎乗位と背面騎乗位でまんこを戦慄かせた後、測位から屈曲位・正常位に入って、お待ちかねの顔射13連発。汁男による濃厚なザーメンが綺麗な顔を汚していく有様はエグくて最高です!

この動画は、アダルトベテラン向きのサイト「東京熱」というサイトで見ることができます。
121608_01天然美乳むすめをちょめちょめ ゆきこ素人
 更新日:2008-12-16
 名前:ゆきこ素人
 サイズ:B: 83 W: 58 H: 84
 出身地:千葉県

カテゴリー:都会系、ハメ撮り、ふつう
本人のコメント:
コメント:美乳で敏感なゆきこちゃんが再び登場!漫画喫茶の個室にてエッチな事を・・・!オッパイを揉まれながらも回りに気づかれない様声を押し殺すゆきこちゃん。ハメ師がズボンをずらし、ゆきこちゃんが静かにフェラ開始!音をたてない様に激しくかつ静かにチンコをおしゃぶり。たまらなくなったゆきこちゃん達は本番の為、ホテルに移動。早速メイク直しをしているゆきこちゃんのスカートをめくり、お尻からパンツを食い込ませるハメ師。そしてハメ師はゆきこちゃんの張りのあるやわらかい美乳をいじり倒します!オッパイ・オマンコをを愛撫されて感じていても、ハメ師のチンコを離さず刺激するチンコ大好なゆきこちゃん!ハメ師はクリトリスを指で小刻みに刺激、濡れたオマンコからクチュクチュといやらしい音が響きわたります。その後は激しいクンニでせめるハメ師、あまりの激しさに悶えまくりのゆきこちゃんです。続けてハメ師は電マをクリトリスに押し付け、そのまま電マをゆきこちゃんに手渡し。両手が自由になったハメ師はおっぱいを揉みまくり!体をじたばたさせて喘ぐゆきこちゃんをせめまくります。続いてゆきこちゃんが右手でしごきながら左手で玉を揉むご奉仕、そのままゴムを付けてもらいます。そしていよいよ挿入、ゆきこちゃんのキツめのオマンコがハメ師のチンコを締め付けます。バックからも突きまくるハメ師、しっかりと後ろから手を回しオッパイを鷲掴み!騎上位の体勢で下から突かれ、わらかいオッパイプルプルと揺れています。最後はゆきこちゃんにお顔とお口に発射!ティッシュにドロリとザーメンを吐き出すゆきこちゃんです。
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



この動画は、野外ロケが大人気の「天然むすめ」というサイトで見ることができます。

アダルト動画価格ランキング

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。堕天使X COCOLO
堕天使X COCOLO  収録時間:70分
 出演者:COCOLO 
 監督:----
 シリーズ:堕天使X 
 メーカー:メディアステーション 
 レーベル:BAZOOKA   
 ジャンル:美少女  アイドル  巨乳  淫乱、ハード系  


↑画像クリックでパッケージ拡大
妖艶な色香を放つ完熟ボディーが砕け散る瞬間、既存の堕天使シリーズの常識を遥かに凌ぐ、至上最凶のクライマックスが貴方を襲う!


[ 2010/06/10 21:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/774-71b6ffba



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口