2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元祖制服アイドルが…! 「欲情レボリューション」 斉藤かなこ 【今日のフェラチオ:ネコミミ】 

「欲情レボリューション」 斉藤かなこ
 女優名:斉藤かなこ
 カテゴリー:素人,独占動画,美乳,フェラチオ,斉藤かなこ, 素人, 独占動画, 美乳, フェラチオ, クンニ
 プレイ内容:
 1.シャワー  指まん  フェラ
 2.オナニー  バナナバイブ  昇天
 3.フェラ  ローター  ぱい射
 4.キス  指まん  昇天
 5.モミモミ  指まん  フェラ
 6.松葉崩し  後ろ櫓  ぱい射
 

コメント:素人ギャルの斉藤かなこちゃんのハメ撮り2本だて!!まずはいきなりホテルのシャワーシーンで、インタビュー!バスロープにをめくってボディーチェックの始まり!恥ずかしそうにうつむくかなこちゃん。 ピーチククリクリされ、密林の秘部を触られるとピチョピチョと音が。。チン○がマン○に挿入されるといきなり喘ぎ声が大きくなり、腰を振って悶え一発目は腹射!白い下着でオナニー。バナナ型のローターを使い床に横たわり、腰を浮かせながら昇天するオナニーは見もの!フェラ教室では一生懸命チン○をしゃぶる素人かなこちゃんの姿がとっても愛らしい!さすがに口内発射は慣れない為胸射でフィニッシュ!2本目はピンクのセクシーワンピを来たかなこちゃん、かわいい!ベテラン男優にうまく乗せられキスから初まりオッパイモミモミされ、マン○に食い込んで半マン開き状態の白いTバックををはいたまま立ち指マン!気持ちよすぎて立っていられないかなこちゃん。 喘ぎ顔がメチャクチャそそるでござる。。そして。。。。(ドリームルーム社配信 カリビアン嬢)

この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。
かわいいいな 必見!!スーパー名器
 名前:かわいいいな
 生年月日:
 サイズ:

↑画像をクリックすると拡大します。

キーワード:AV女優,ロリ系,素人,ギャル,フェラ,ハメ撮り
サイトのコメント:本日は、河愛いいなちゃんの一本道への再登場!全く素人さんのハメ撮りってな雰囲気を醸し出している彼女。しかも超ロリ体型ないいなちゃん!ベッドの上に恥ずかしそうに座っている彼女・・・・・服を全て脱ぎさるともう発育途中?!っていう体型が姿を現します!いいなちゃんのオ〇ンコもビックリでもの凄~く小さなスーパー名器らしいー。ロリ顔でギャルな彼女がフェラなんてして、しかもかな~りネットリ系なやつでエローイ!!チンポといいなちゃんのミスマッチな絵もまたまたイケナイ事してるようで刺激的!元気良く育った巨根をスーパータイトなオ〇ンコに挿入!もう壊れそうな様子!結合部のアップ映像なんてもうまさしくヤバイことやっちゃってる感じ(見ていただければわかりまーす)。タイトなロリマンスーパー名器は絶対に見逃せないっ!!(一茶)


この動画は、画質にとことんこだわり続けてきた「一本道」というサイトで見ることができます。

アダルト動画価格ランキング

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
ブリー・オルソン Vol.4  収録時間:77分
 出演者:ブリー・オルソン 
 監督:クレイヴン・ムーアヘッド  
 シリーズ:ブリー・オルソン 
 メーカー:桃太郎映像出版 
 レーベル:angel kiss   
 ジャンル:白人女優  パイズリ  巨乳  洋ピン  


↑画像クリックでパッケージ拡大
天然巨乳だけにこだわったオムニバス。柔らかおっぱいが様々なシチュエーションで揺れまくり弾みまくり揉みまくり吸いまくりパイズリ発射!


[ 2010/06/21 09:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/782-3a361658



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口