2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰の耳にも届かない少女の叫び… 新入部員は性奴隷 【今日のフェラチオ:ふたなり】 

新入部員は性奴隷
 公開日:2008/02/22
 女優名:素人多数
 ジャンル:アブノーマル/フェラチオ/手コキ/オナニー/野外・露出

コメント: ※ムキムキパッション特集!「筋肉-MEN’S」イベント開催中!※イケメン先輩部員が新入部員を性奴隷にしちゃうこの作品!!いや~新入部員も結構かっこいいんですが、先輩部員たちはやばいくらいかっこいいです!軽く興奮してます!最初はスジ筋男二人が野外でオナニー!勢いよく精子を飛ばしております!そして先輩部員の悪巧み!4人で新入部員のイタズラを考えてます!そしていよいよ決行!素っ裸にされ目隠しされた新入部員は無理やりフェラチオさせられてます!でもこの新入部員もまんざらでもない感じでしゃぶってます!でもこんなかっこいい先輩だったらフェラチオしてもいいっすわ~笑!!


この動画は、全てのジャンルが揃ってる「エキゾティカ」というサイトで見ることができます。
ロリ娘に初おもちゃ体験!(中出し) 素人あみ
 更新日:2007-03-29
 名前:素人あみ
 サイズ:B85 W63 H85
 出身地:大阪府

カテゴリー:ポッチャリ型、色白系、中出し、生ハメ、ロリ系、ハメ撮り
本人のコメント:今日は初めてのことばっかりでした。ローションが気持ちよかったです。またやりたい!
コメント:ツンデレ系素人、あみちゃん登場だよん。援助は数回やったことがあるというあみちゃん。とは言っても今までの経験たったの8人!まだまだ恥ずかしさやぎこちなさが残ってますよん。「おっぱいみせて」「さわらせて」というお願いにも「いやや!」「知らん!」とキツイ一言。かなり抵抗するツンツン娘。しかーし、バイブを挿入した途端、性格は一変!小さな声で「ん、んっ・・」と喘ぎだし、今までの意地悪振りはどこへやら。見事なツンデレ娘なのでした。そんなあみちゃんと、お風呂で初めてのローションプレイ。ヌルヌルがかなり気持ちいいのか、これまたデレデレなあみちゃん。チ○コを洗うのも初めてだそうで、もう初めてづくしな1日だよん。そしてそのぎこちなさが、またそそります?!そんなあみちゃんに今日は生姦・中出し!ロリ好きには最高の1本だよん。
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



この動画は、野外ロケが大人気の「天然むすめ」というサイトで見ることができます。
紫彩乃 ぶっかけ熟女 パコパコママ
DATE: 2008/01/30
名前:紫彩乃
サイズ:B-90 W-62 H-90
年齢:38歳
出身地:茨城県

カテゴリー:人妻・熟女 30代 ぽっちゃり 巨乳 美乳 生姦・中出し オモチャ 
コメント:
パコパコママから一言:引退後も人気の衰えることのない美熟女、紫彩乃さん。美しく年を重ねた熟女が、男達のザ~メンを全身に浴びて一滴残らず吸い尽くす!口内、舌上、ごっくん、ぶっかけ…、最高の熟女による最高のザ~メン作品!アナタの濃厚なザ~メンも紫彩乃にぶっかけてください!...


この動画は、人妻・熟女がハメまくる「パコパコママ」というサイトで見ることができます。
「カリおやじが選んだ早抜き」 彩香 松島杏 和泉千里 稲森麗奈
概要:忙しくってヌクに抜けない日々を送ってる方も、良いとこ取りでムービーを楽しみたいって方も、期待してくだ...
 女優名:彩香 松島杏 和泉千里 稲森麗奈
 カテゴリー:AV女優,美少女,巨乳,企画物,彩香 松島杏 和泉千里 稲森麗奈, AV女優, 顔射, 美少女, 早抜き, 巨乳, 企画物, フェラチオ
 プレイ内容:
 1.胸揉み  パイ擦り
 2.松葉くずし  顔射
 3.胸揉みご奉仕  バック
 4.H診断  開脚ハメ  顔射
 5.マンコチェック  指マン
 6.M字開脚騎乗位  顔射
 

コメント:忙しくってヌクに抜けない日々を送ってる方も、良いとこ取りでムービーを楽しみたいって方も、期待してください。大好評につきカリブ早抜きが帰ってきました!!!それも今回は全編コスプレ。チアリーダー、メイド、ナースに秘書と美味しいところを完全キャプチャー!それも早抜きならではの抜きどころだけを厳選した「超今すぐ抜けちゃう」仕様!最初に登場はチアリーダーコスチュームを身にまとった彩香(あや)。先輩にたわわに実った胸を弄ばれ、さらに追い討ちのパイ擦り。ペニスを挿入されると本気汁で感じまくり。続いて登場はメイド姿の松島杏。メイド服を半分ずり下ろされた彼女が、フェラ(フグフグ)でペニスを大きくしたら、お尻(しり)を突き出した状態で肉棒をおねだり。さらに巨乳ナースの和泉千里が患者さんをエロ診断。マンコ(大好きッス)を使ってペニスの状態を調べてくれますよん。最後はインテリ秘書の稲森麗奈が社長室でハメられちゃいますよん。机の上でのM字開脚背面騎乗位は結合部分が丸見えで超エロ!どこから見ても抜きどころのこの作品はマスト・チェキ!

この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
[ 2008/04/15 08:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/87-dc8a7938



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口