2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

淫乱OLはいつでもどこでも発情する 「淫乱OL乱交」 里谷瑠美 【今日のフェラチオ:OL】 

「淫乱OL乱交」 里谷瑠美
概要:新人OL留美ちゃんの乱交ファイル!お茶くみを返上させてもらうかわりに部長室で部長のち○こをしゃぶらさ...
 女優名:里谷瑠美
 カテゴリー:お姉さん/OL,潮吹き,企画物,オナニー,里谷瑠美, お姉さん/OL, フェラチオ, 潮吹き, クンニ, 企画物, オナニー, パイズリ
 プレイ内容:
 1.生フェラ  リモコンローター
 2.オフィス  おさわり  パイもみ
 3.オフィス  フェラ  バック
 4.オフィス  ローター  オナニー
 5.3P  クンニ  指マン
 6.先輩とH  クンニ  指マン
 7.正常位  騎常位  バック
 

コメント:新人OL留美ちゃんの乱交ファイル!お茶くみを返上させてもらうかわりに部長室で部長のち○こをしゃぶらされますよん。尺八の後は、黒いリモコンローターをま○こに突っ込まれてお仕事。リモコンは部長から隣の席の同僚の前田君に手渡されて、留美ちゃんのおま○こぐちゅぐちゅ。事務所に他の人がいないことをいいことに前田君は留美ちゃんの白いブラウスの上からおさわり、指まん。抜き所は事務所の机で繰り広げる激しい本番!立ったまま机に手をついて後ろからま○こをバンバン突かれちゃう!同僚と先輩との3Pも入って留美ちゃん潮吹きっぱなし!普通のOLからすっかり淫乱OLに変貌した留美ちゃんの変身ぶりご覧ください!

この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。
生姦中出しに感じまくる純粋素人 素人ひとみ
 更新日:2007-02-23
 名前:素人ひとみ
 サイズ:
 出身地:

カテゴリー:都会系、やせ型、中出し、生ハメ、ロリ系、潮吹き、ハメ撮り
本人のコメント:
コメント:本日は、素人ひとみさんちゃんをご紹介!今は、フリーターという彼女ですが仕事が楽しくて頑張っている今日この頃らしいです。初体験はちょっと遅めの18歳まだまだ経験をつみたいひとみちゃんかなりのエッチ好き(はぁと)らしい?です。今日は黒で決めてきたひとみちゃんの服の上からハメ師が触りまくりエロモードに早速入るひとみちゃんです。パンティーの上から指マンするともう顔が感じちゃっているというまだ純粋素人さん。オッパイももう谷間が堪らなく乳首を指でハメ師がコリコリするとやわらかいオッパイの上にある乳首が勃起しまくりです。ハメ師パンティーのないパイパン系なオマンコを手マン・・・すると妙に潮かわからない液体を吹きまくり可愛いオマンコです。そして今度はバイブ初体験でもう「気持ち?」なんていいながら攻められっぱなしなひとみちゃん。お次は、エロエロで素直な素人さんの綺麗なオマンコを舐めまくるハメ師舌使いがバッチリ映像にあり生生しいですよ。フェラチオは意外に大変気持ち良さそうにシャブシャブしてくれて見てても気持ちよさそ?!!いよいよハメる前のシャワーでまたシャブらせてその後ハメまくりますが、もう感じまくりな模様!最後は綺麗なオマンコに中出しで沸き出てくるザーメンはかなりエッチで最高です?。
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



この動画は、野外ロケが大人気の「天然むすめ」というサイトで見ることができます。
NO.5126 はるな

カテゴリ:コスプレ,潮吹き
セクシーOLはるなちゃん。仕事で大量のクレームを出している後輩社員を厳しく指導しています。その苛立ちを沈めるかのようにオナニーし始めるはるなちゃん。男の目の前でマン筋を刺激。甘い息を漏らし始めると、はるなちゃんは男に手伝うように指示し始めます。驚いた様子ではるなちゃんに手を伸ばす男。背後から抱きしめるようにおっぱいをもみ始めると、男の刺激にうっとりとした表情を見せ始めるはるなちゃん。男はだんだんコーフンし始めると、はるなちゃんをさらに刺激し始めます。全裸にさせて机の上に座らセルと、両足を広げてオマンコを全開に押し広げてクリちゃんを刺激。さらに愛液が溢れだしたオマンコに指を突っ込んでかき回し始めると、気持ちよさそうに喘ぎ声を上げて感じまくっちゃいます。さらに奥をかき回されるとあまりの気持ちよさに潮吹いちゃいます★そんな男のプレイにご満悦のはるなちゃんは、男の股間に顔をうずめると濃厚フェラでお返し!根元から先端までまとわりつくような濃厚フェラでしゃぶりあげると我慢できなくなった男は、はるなちゃんのオマンコにモノをぶち込んでファックスタート!結合部超丸見えの激しいファックを展開すると、自ら腰を振りまくって大悶絶★激しい喘ぎ声を上げながらどんどん強く夏男のピストンに絶叫昇天♪男も我慢できなくなって大量の濃いザーメンを顔射してフィニッシュです。セクシーOLの濃厚ファックで抜きまくってください★


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。
河奈ちなみ スケベなOL

2005/10/07(金)
オナニー  お尻  おしっこ  フェチ  顔射  口内発射
「河奈ちなみデス、23才デス」。オーソドックスに自己紹介から始まるこのビデオ。主演は中々の美形だわ。スタイルも上から83、58、87と魅力的な彼女が、挨拶もソコソコに自マンのマンコを惜しげもなくご開帳。鮮やかなピンク色した肉ビラにはオジサンも大感激。全体的に股間への責めが多いので局部マニアにはタマらない展開。放尿シーンだってお見せしちゃういます。〆のガチンコFUCKが終わって見せるグッタリした表情がイイ。(まっちゃこっこ)興奮B 女優A 総合B


この動画は、高画質配信で激安お得な「オマニー」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
[ 2008/04/21 08:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/99-72c2e98d



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口