2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豚鼻フェラ 【今日のフェチテーマ:鼻フック】 

ジャンル: DVD販売 / 羞恥 / その他 / フェチ
参加ブランド: OFFICE K'S監督: 丸汚
管理番号: 1-dvks-071
収録時間: 80 分
ダウンロード価格: 3,500円 (税込)
定価: 5,040円 (税込)

 全宇宙の豚鼻マニアの方こんにちは!本日は僕が飼っている5人のメス豚をご紹介します。鼻フック一つかけるだけで綺麗な女性が醜くなる醜態って堪らないですよね~!恥ずかしがる表情!ちょっとした征服感!そんな美女5人が僕のオナニーマシーンとして生存してるんです!それでは家畜娘達をご紹介致します!B系ボディコンギャル、渋谷系ビキニギャル、ロリ系女子高生、超爆乳マイクロビキニギャル、日本美女系ギャル、みんな選りすぐりの美女でございます!この5人の女子を豚鼻にさせ、鼻をいじってチンポをこすりつけて口にジュボジュボブチこんで豚鼻にブっ掛けます!!たんなるフェラマニアの方も楽しめる極上フェラチオ映像!!それでは皆様ご賞味ください!

「ピュアエッチ」 藤城雪音
概要:か、かわいい~!!19歳の藤城雪音ちゃん、カリビアンコムに初登場です。なんとなく、藤○奈○子と眞○か...
 女優名:藤城雪音
 カテゴリー:ロリ系,美乳,乱交,コスプレ,藤城雪音, ロリ系, オナニー, 顔射, 美乳, バイブ, 乱交, フェラチオ, コスプレ, ごっくん, 美少女, 口内発射
 プレイ内容:
 1.イメージビデオ  オナニー
 2.拘束指マン  拘束クンニ  拘束バイブ姦
 3.フェラ  大一文字  背面騎乗位
 4.M字フェラ  オナニー  フェラ
 5.3P愛撫  バイブ姦  Wフェラ
 6.3Pバック  フェラ  大一文字
 

コメント:か、かわいい~!!19歳の藤城雪音ちゃん、カリビアンコムに初登場です。なんとなく、藤○奈○子と眞○か○りを足して2で割ったようなアイドル級の天然美少女!ロリ系AV女優の相○唯○ちゃんにも似ています。スレンダーボディーにスタイル抜群でモミやすい、お手ごろサイズのオッパイの持ち主なんです!超ミニスカートをはいて、音楽にあわせながらダンスオナニー!何やら、ダルマを抱えて登場の雪音ちゃん、急性達磨症候群?らしくダルマを見るとエッチ~な気分になってしまうらしい。ダルマの上に座り腰を前後に動かし、オナニーを始めちゃう。ダルマにまたがりカメラ目線でオナニーする雪音ちゃん。かなーりエロフェロモンバリバリ!ローターを持った男優が現れ、雪音ちゃんを責めまくる。カメラに綺麗に処理されたおま○こを向けて、喘ぐアングルがあなたの下半身を刺激すること間違いなし!ブルーの衣装に足首を縛られて、登場の雪音ちゃん。M字開脚にされて、クンニ、指マン、疣つきバイブ攻め。おま○こからマン汁をだらだら垂らしながら、かわいい声で喘ぎまくって昇天!バイブでお腹一杯にしてもらった後は、フェラでお返し。19歳なのに、雪音ちゃんのフェラテクすごいよ~!巻き舌で亀頭をペロペロと嘗め回し、過のAVアイドル長○愛ちゃんを思わせます。ち○こが挿入されて合体です。ナイスボディーを震わせて、感じまくる雪音ちゃん。もう最高!口に出されたザーメンを手でたっぷりもて遊んでフィニッシュ!となりますがまだまだこれだけじゃ終わりません。ぶりぶりの赤ちゃんスタイルで、おしゃぶりを咥えて登場の雪音ちゃん。おもむろにフェラを始めます。さあこれから何が始まるのかは動画を見てのお楽しみ!かわいい雪音ちゃん、カリビアン嬢の超オススメ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


Hなプリクラ撮っちゃいました! 素人かおり
 更新日:2007-02-16
 名前:素人かおり
 サイズ:B88 W64 H88
 出身地:奈良県

カテゴリー:田舎系、ポッチャリ型、色白系、中出し、野外、生ハメ
本人のコメント:久々の大阪、楽しい思い出が出来ました☆
コメント:深夜の大阪へやってきたのはかおりちゃん。見た目はいたって普通の女の子、Hな撮影とかには絶対出なそうな感じなのですが。そんな子が今日はどんなHをするのか気になります。まずはプリクラを撮りにやってきた2人。目張りされてるのをいいことに、ハメ師はどんどんかおりちゃんの服をめくり上げ、しまいにはスッポンポンに近い状態まで脱がします!記念のプリクラを撮り終えた二人、今度は非常階段で露出です。かおりちゃんの全裸姿に勃起しちゃったハメ師、そのままフェラをしてもらいます。ホテルに着いたら仲良くシャワーに入り、お互いの体を洗いっ子。そして再びフェラ。かおりちゃんのフェラを絶賛するハメ師、ほんとに気持ちいいんだそうです。さてお待ちかねファックは生姦です!マ○コ周りの毛が薄いかおりちゃん、結合部分も丸見えです。最後は中出しフィニッシュ!


荒木りこ 援交天使 りこ 2
 出演女優 :荒木りこ
シリーズ名 :援交天使
ジャンル :PPV作品ダイジェスト おすすめ作品 スレンダー 女子高生 ダブルフェラ フェラ抜き ローション 中出し Pink Puncher
公開開始日 :2007-01-11
再生時間 : 13 分
再生プレイヤー :メディアプレイヤー


作品コメント :教室に呼び出されたりこちゃんは、援交の現場を見ていたと言う同級生に脅され、男たちにオモチャにされます。セーラー服のブラウスがたくし上げられ、可愛いオッパイが剥き出しにされます。二人に両側から乳首をいじられ、思わず甘い喘ぎ声を上げてしまいます。調子に乗った男たちは、フェラを強要、りこちゃんはWフェラをさせられ、ザーメンを口で受けます。さらにパンティを脱がされ、ローションを使ったローター責めです。四個のローターがマンコに飲み込まれるシーンは圧巻です。堪りかねたりこちゃんは、職員室に行き、先生に相談します。先生は、男子生徒らにされた行為を再現させます。先生の指マンで、りこちゃんは潮を吹きます。セーラー服を中途半端に身に着けたままの半裸姿でチンポを受け入れるりこちゃんの姿がそそります。PPVでオリジナル完全版を配信中!完全版(ノーカット分)はさらに見所満載です。ぜひともPPVでのご購入をお薦めいたします。


中出し1000人斬りの最新情報
1000人斬り / ハメ撮りコレクション / ゆい

ゆい [Yui]
Age:20歳 Tall:158cm Size:88/61/89 Type:マイペース系
久々に会ったセフレのゆいチャン♪以前にも増していい体になっていたゆいチャン!!たまらずすぐさまホテルに向かう二人☆★久々のS○Xに我慢しきれなくなったゆいチャン!一人で先にオナニーを始めてしまいました!!そんな姿を目の前で見せられたらもぅイクしかないっしょ♪♪


[ 2008/02/03 14:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/1-a99e3ff2



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口