2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オレレ・オラ 【今日の淫乱:テクニック】 

登録日: 2007年10月12日(金)
ジャンル: 痴女 / 美少女 / ハメ撮り / フェチ
参加ブランド: 神仁(ジーニー)
管理番号: 42-dor-001
収録時間: 83 分
ダウンロード価格: 1,980円 (税込)
定価: 3,500円 (税込)

 ワ、タ、シ、ノ、ニ、ク、タ、イ、ヲ、ス、キ、ニ、シ、テ、ミ、ナ、イ、?!イっちゃううう!どこまでやれる!?日本男児!天下の宝刀!サンバ、ザ、グラインド!10、000、000$の魅力を備えた妖精来日!Oh! My God…!敏感に反応するクリを撫であげると乳房を震わせ波打ちだす最高級の肉体!最高級のテクニック!初めての日本男児の責めに最高級の反応で応えてく!最高級の喘ぎと肉体感応

「愛玩具用巨乳ナース」 薫まい
概要:勤労感謝です!額に汗して働く姿は美しい!その姿が女性ならもっと美しい、いや、AV女優だったらどんなエ...
 女優名:薫まい
 カテゴリー:お姉さん/OL,独占動画,コスプレ,巨乳,薫まい, お姉さん/OL, バイブ, 独占動画, フェラチオ, コスプレ, クンニ, 巨乳, 看護婦, オナニー
 プレイ内容:
 1.クンニ  指マン  フェラ
 2.時雨茶臼  ひよどり越え  ツバメ返し
 3.クンニ  指マン
 4.クリ攻め  バイブ  アナル攻め
 5.フェラ  玉舐め  口射
 6.フェラ  足摺り  口射
 

コメント:勤労感謝です!額に汗して働く姿は美しい!その姿が女性ならもっと美しい、いや、AV女優だったらどんなエロい世界で額に汗して、マンコに汁を流して働くのだろうか?四人目は太っとい注射好きな淫らな看護婦さんです。大学病院に勤務するピンクのナース姿が似合いすぎの薫まいチャン。同じ医局の主任と何と不倫中!誰もいない病室で人目を気にしながらエッチをしちゃうのです。プリンプリンの爆乳を不倫相手の高林先生が吸いつき、ベットが壊れるのではと思うほど激しい超高速ピストンで突きまくるのです。オマンコの割れ目は泡立ち、粘々の糸がひいてる状態!濃厚ザーメンを顔面にぶっかけられ満足気な薫まいチャン。しかし、口の軽い婦長によってよからぬ噂を流されてしまう。そんな噂が流れてこまるのは主任の高林先生なのだ。何せ妻子ある身。それに出世にも響いてしまう、いや、それどころか病院を退職させられる可能性も、そこで高林先生は後輩の浜田先生に薫まいチャンを脅迫、淫らな行為をするように仕向ける。しかし、この浜田先生は変わり種の変態男なのだ!早速、診察室に薫まいチャンを呼び、高林先生との不倫をネタに脅迫する変態浜田先生。嫌がる薫まいチャンに無理やり襲い掛かり淫らな行為を実行!腹立たしいくらいしつこい指マン&指アナル、メンボウを使ってのクリトリス&アナル攻撃、バイブを両穴に同時挿入させる変態プレイ、変態ポコチンを無理やり喉奥深くまで咥えさせる強制フェラ、濃厚なザーメンを口内精射したあとも薫まいチャンの口に舌を入れてその自分で精射したモノを嘗め回す始末。とんでもないキモ変態男なんです。そして患者さんのポコチンを咥えるように更に脅迫する変態浜田先生。今にも泣きそうな薫まいチャンの運命は?合同企画にて配信中!(ドリームルーム社配信:カリ親父)


美脚ギャルと野外フェラ! 素人ゆま
 更新日:2007-06-12
 名前:素人ゆま
 サイズ:B81 W60 H84
 出身地:茨城県

カテゴリー:小麦肌系、野外、お姉さん系、ハメ撮り
本人のコメント:いい天気だったので、外でやるのが気持ちよかったです。
コメント:今回登場はとにかく脚がきれい!とハメ師ベタ褒めのゆまちゃん。きれいに日焼けした身体にへそピがまた似合う!人気の無い広場で早速野外露出が始まります。ぺろんとピンクの水玉パンティをめくるとなんとパイパン!ビラビラがもうまるみえっ!しかしここは外、青空の下指マンをしているところに突如人の影が!かなりハラハラさせられます。そしてこんなところでそのままチンコまで握らせて・・・!フェラが始まってしまいました!人目を気にしながらフェラをしたら続きは車の中で・・・。指マンにクンニ、さらにローターと、ゆまちゃんのオマ○コ堪能です。さてホテルに着いたらそのパイパンをまたじっくりと見せてもらいましょう。バイブでオナニーする様をとくとご覧あれ!いざファックが始まると、なんとも気持ち良さそうな顔で喘ぐゆまちゃん。最後は顔射!


飯本成美、上野英理 痴漢電車 21
 出演女優 :上野英理
シリーズ名 :痴漢電車
ジャンル :痴漢 独占 女子高生 剃毛
公開開始日 :2006-04-24
再生時間 : 34 分
再生プレイヤー :メディアプレイヤー


作品コメント :電車内での出来事、そう、痴漢です。女の子が座ってる横に来て股間を弄り始める痴漢!マ〇コに指を這わせ段々と行為がエスカレートしてくる。それを必死に耐えて黙ってる女の子。


中出し1000人斬りの最新情報
1000人斬り / ハメ撮りコレクション / ゆい

ゆい [Yui]
Age:20歳 Tall:158cm Size:88/61/89 Type:マイペース系
久々に会ったセフレのゆいチャン♪以前にも増していい体になっていたゆいチャン!!たまらずすぐさまホテルに向かう二人☆★久々のS○Xに我慢しきれなくなったゆいチャン!一人で先にオナニーを始めてしまいました!!そんな姿を目の前で見せられたらもぅイクしかないっしょ♪♪


[ 2008/02/03 14:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/2-58ce550e



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口