2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素人生汁娘6 【今日の淫乱:雌】 

素人生汁娘6
登録日: 2007年3月16日(金)
ジャンル: 素人 / 美少女 / その他
人気シリーズ: 素人生汁娘
参加ブランド: プレステージ (PRESTIGE)
管理番号: 9-tsd-006
収録時間: 95 分
ダウンロード価格: 3,000円 (税込)
定価: 3,990円 (税込)

 家庭教師をしているらしいNさんが登場。初めてのサポに困惑しながらも淫らになっていく淫乱女!マッチョな身体つきの男に指示されるがまま奉仕していく。指マン、バイブ責めに我を忘れ、真っ白い淫汁を垂れ流し悶えまくる!!

「こんなの初めて 」 美空葵
概要:清純素人 葵ちゃん、初めてのアダルトH。 その初々しいさとスレンダーボディーがとてもかわいく、一生懸...
 女優名:美空葵
 カテゴリー:素人,乱交,コスプレ,SM,美空葵, 素人, クンニ, 乱交, 顔射, コスプレ, SM, フェラチオ
 プレイ内容:
 1.癒しフェラ
 2.指まん  クン二
 3.正常位  騎上位
 4.初1人H  ローター
 5.Wフェラ  クン二
 6.バック  女性上位  顔射
 

コメント:清純素人 葵ちゃん、初めてのアダルトH。 その初々しいさとスレンダーボディーがとてもかわいく、一生懸命する1人H姿もいじらしく新鮮です。しかし、下のお○んこの方ではいやらしい音だしまくって、お返しの念入りなWフェラなど最高。更に、M系ありげの葵ちゃん目隠し3Pでは男達に体中激しくいたぶられ、かなり嬉しそう。 久々に本物素人のみだれ、あえぐ姿をご鑑賞したいあなたに贈るムービーです。

淫乱炸裂!事務のあのお姉さん 素人麻美
 更新日:2007-07-20
 名前:素人麻美
 サイズ:B85 W60 H88
 出身地:群馬県

カテゴリー:やせ型、お姉さん系、ハメ撮り
本人のコメント:久しぶりのHで燃えました!(笑
コメント:本日登場のまみちゃんは現在25歳と、天然むすめにしてはひさびさお姉さん登場です。タンクトップからでもかなりおっきいのがわかるおっぱいはDカップ!スタイルも抜群のまみちゃんです。たわわなDカップおっぱいを揉み解したら、パンティの上からいきなりローター攻め!なんと可憐なOLまみちゃん、腰を自分から振ってローターをアソコにこすり付けてますっ!この光景にはびっくり!やっぱドスケベでした?。さらにそのDカップを生かしてパイズリまで!!フェラもなかなかどうしていやらしいじゃないですか!こんなお姉さんに襲われたいです!ぜひダウンロードしてお楽しみください?!
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



99Baby 山城美姫 雌欲爆発!OLは痴女!
 出演女優 :山城美姫
 シリーズ名 :99Baby
 ジャンル :独占 撮り下ろし 99Baby 初無修正作品 スレンダー 美脚 OL 痴女 美乳 おすすめ作品 有名女優
 公開開始日 :2007-12-29
 公開終了日 :2008-03-28
 再生時間 : 46 分
 再生プレイヤー :メディアプレイヤー


作品コメント :タイトスカートにハイヒール、美脚媚体をOLスーツに身を包んだ、ちょっとツンデレ風味の美姫ちゃん。その淫姿を武器に今日も男を挑発。パンスト顔騎→ハイヒール舐めで自分も高揚。足コキ→パンスト生脱ぎ、ブラをはずして硬直乳首を与え、自らマンコを広げて肉ビラを晒す。ヒクつく桃色膣口をアップで見せつけ全裸開脚。顔面騎乗で充血肥大したクリを舐めさせ更に欲情する美姫は、勃起チンポを見せられるとついに雌欲爆発。マンズリしながらチンポをしゃぶり、全裸足コキで美脚を見せつけ、仰け反りクンニでトロけるメス肉。指マンを根元まで入れさせ、騎乗位でハメればすぐに白濁本気汁がチンポにまとわり付いて、全身をマンコに変えて激運動。立ちバック→マングリ屈曲→正常位で、アナルを膨らせマンコを晒して連続アクメ。最後は顔射を口に受け、ドロドロザーメンヨダレを味わう、真性強度淫乱の美姫嬢です。


【中出し1000人斬りの最新情報】
1000人斬り / 人妻コレクション / 荒川典子

荒川典子 [Noriko Arakawa]
Age:31歳 Tall:154cm Size:83/59/84 Type:ファンキー系
ムキムキの体を見てたまらなくなったのか、いきなり逆ナンしてきたギャル風な奥様。露出しまくりなその格好にお部屋に入る前からもうドキドキ☆見た目が派手なら下着も派手!!そんなド派手なパンツをぬがせてみれば・・・☆もうどこまでもファンキーな典子さん♪ベランダでもおかまいなくイキまくる!!!


[ 2008/02/13 12:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/11-3b62de90



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口