2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

尻コキ女子高生5 【今日の淫乱:局部アップ】 

尻コキ女子高生5
登録日: 2007年4月 3日(火)
ジャンル: DVD販売 / お尻・アナル / その他 / フェチ / 最新作ダイジェスト2007年4月号収録作品 / 女子高生 / 尻コキ
人気シリーズ: 尻コキ女子高生
参加ブランド: OFFICE K'S
管理番号: 1-dksw-088
収録時間: 110 分
ダウンロード価格: 3,500円 (税込)
定価: 5,040円 (税込)

 進化し続ける尻コキ女子高生シリーズの第5弾!!女子高生たちがいやらしい腰つきで尻を振り、硬くなったチンコに押し付ける!もちろん美尻厳選。

「プラチナスタイル」 坂下麻衣
概要:みなさーん!遂にやってきました!あの、表スーパーアイドル坂下麻衣ちゃんが、ここカリビアンコムで“初裏...
 女優名:坂下麻衣
 カテゴリー:AV女優,独占動画,アイドル,美少女,坂下麻衣, AV女優, 初裏, 独占動画, 美脚, アイドル, 美尻, 美少女, フェラチオ
 プレイ内容:
 1.足舐め  全身愛撫
 2.尻&穴舐め  指まん
 3.クンニ  指まん  潮吹き
 4.ぱい舐め  全性感  指まん
 5.フェラ  69  バック
 6.百閉  松葉返し  ぱい射
 

コメント:みなさーん!遂にやってきました!あの、表スーパーアイドル坂下麻衣ちゃんが、ここカリビアンコムで“初裏!”に挑戦!今までベールに包まれていた麻衣ちゃんの全てがここに解き放たれます!表では絶対にお目にかかることのできない、スーパーモデル級のセクシーボディーの全貌が今明らかに!全身リップ、指まん、クンニなど、麻衣ちゃんいきまくりのオンパレードで、特にカメラレンズもびしょびしょの潮吹きは最高!そして、みなさんお待ちかね、超どアップ麻衣ぱっくりおまんこにあなたは、失神しちゃうかも!?とにかく、麻衣ちゃんの全てを独り占めしちゃってくださ~い!

お姉さんをナンパ→漫喫直行! 素人ミル
 更新日:2007-11-06
 名前:素人ミル
 サイズ:B80 W58 H83
 出身地:兵庫県

カテゴリー:都会系、やせ型、色白系、中出し、生ハメ、お姉さん系、乱交
本人のコメント:なんだかいろんなことされてしまいました。。
コメント:久々にナンパに繰り出したハメ師2人、繁華街で買い物中のミルちゃんを捕まえます!かなりスタイルのいいミルちゃん、2人を怪しんでますが、おこづかいが出るということで承諾。なんと漫喫にいきなりいっちゃいます。個室へやってきてやることといえば・・・もちろん下着チェックからですよね!ミルちゃんのきれいなおっぱいと巨大な!クリトリスを眺めていたら、ハメ師の方も巨大化してきました!そのままミルちゃんにパックンチョしてもらいます。そしてそのままホテルへ。まずはミルちゃんにいつものオナニーを実践してもらいますが、なんだか変わってます笑。なんとクリを床にこすり付けるとは!そんな方法もあるんですね^^; そんなミルちゃんにローター&バイブの初体験!刺激が強すぎるのか、かなり抵抗してますが、もうぐちょぐちょに濡れまくってます!まだまだ経験の少ないミルちゃんですが、強く突かれると気持ちいいようですね!最後は思いっきり奥に中出しです!
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



HG 榊彩弥 濡れるチャイナドレス
 出演女優 :榊彩弥
 シリーズ名 :HG
 ジャンル :巨乳 スレンダー コスプレ 美乳 潮吹き 巨根 パイズリ おすすめ作品 3000Kダウンロード 独占 HG 初無修正作品 撮り下ろし
 公開開始日 :2007-03-03
 再生時間 : 47 分
 再生プレイヤー :メディアプレイヤー


作品コメント :チャイナドレスを着せてもらって、とっても上機嫌な女の子!「スリーサイズの方はわからない?」で、「それは脱いでからのお楽しみ~!」ってことですが、ボディーラインの出るピチッとしたチャイナドレスからは、その豊満なオッパイが想像できちゃうのであります。そして早くもオッパイを出してパンストをビリビリに破かれ、マンコを指でホジくられてタップリと潮を吹いてしまうと、ハサミを使ってパンティーを切り裂かれてマンコを丸出しにしてローター責めされてしまうのでした。そしてさらにマンコにズッポリとバイブをぶち込まれてからクンニをされると、オッパイをブルンブルン!と揺らして大ハシャギ!すると大きくなったチンポをしゃぶってから、正常位でもってズップリとチンポを挿入されてしまい、バックに騎乗位にとオッパイを揺らして喘ぐのでした。


【中出し1000人斬りの最新情報】
1000人斬り / 人妻コレクション / 荒川典子

荒川典子 [Noriko Arakawa]
Age:31歳 Tall:154cm Size:83/59/84 Type:ファンキー系
ムキムキの体を見てたまらなくなったのか、いきなり逆ナンしてきたギャル風な奥様。露出しまくりなその格好にお部屋に入る前からもうドキドキ☆見た目が派手なら下着も派手!!そんなド派手なパンツをぬがせてみれば・・・☆もうどこまでもファンキーな典子さん♪ベランダでもおかまいなくイキまくる!!!


[ 2008/02/12 09:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/10-e3641831



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口