2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スクール水着フェチの願望叶えます 素人党 NO1148 岡田つかさ 【今日のフェラチオ:水着】 

スクール水着フェチの願望叶えます 素人党 NO1148 岡田つかさ

2007/12/21
スクール水着フェチの願望叶えます 素人党 NO1148 岡田つかさ
笑顔が可愛いアイドル系女優。体操服・スクール水着の生着替えで・・・
AV女優もの 制服(学生) 制服(その他) ロリ系 
NO.1148 岡田つかさ
内 容 :インタビュー→生着替え→バイブ攻め→生着替え→フェラチオ→Wフェラ→シャワー→本番

スクール水着フェチの願望叶えます As You Like 矢藤あき 水着
 出演女優 :矢藤あき
 シリーズ名 :As You Like
 ジャンル :独占 サンプルムービー 3000Kダウンロード おすすめ作品 美乳 有名女優 水着 中出し ダブルフェラ ブッカケ 撮り下ろし
 公開開始日 :2006-10-01
 再生時間 : 45 分
 再生プレイヤー :メディアプレイヤー


作品コメント :皆さん大変お待たせいたしました。As You Likeあなた好み企画作品シリーズ第三弾はアキバ系アイドル水着撮影会編!皆さんのご要望にお答えして、今日は撮影会のスタートであります。たくさんのカメラ小僧から撮影されてフラッシュを浴びるあきちゃん。こらから握手タイムの始まりで~す!と司会者が仕切りますと、これがただの握手会では無いのであります。なんとあきちゃんがチンポと握手さらには舐めてくれるというじゃありませんか!大喜びでチャックを開けて大きくなったチンポを取り出して彼女の周りを取り囲むカメラ小僧たち!嫌々ながらもチンポを舐めだすあきちゃんに向けてザーメンをぶちまけていくのであります。そしてお次は番号札のくじ引きにて二人が選ばれました。なんとその二人はあきちゃんとセックスが出来る!との夢のようなサービス企画。「ムリムリ~、ちょっと待って!」と言って断るものの、司会者にうまいこと言いくるめられて本番に突入してしまう、あきちゃんなのでした。

スクール水着フェチの願望叶えます 薄い色水着でブリッジするからワレメが。
公開日:2006-07-21
女優名:熊●曜子
キーワード:アイドル・お宝 


コメント:迫力のエロい体つきで顔つきもなんだかエロエロの熊●曜子ちゃん。ワレ目ムービーを入手!このワレ目からマンコを想像してみましょう!笑●亭笑●兄さんと浜●さん、かぶりつきでワレメビームを拝んでます!羨ましい。 


[ 2008/02/23 08:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/22-02719b25



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口