2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

欲しがる兄嫁 チャットでナンパハメ撮り大作戦! 素人 さおり 【今日のフェラチオ:兄】 

欲しがる兄嫁 チャットでナンパハメ撮り大作戦! 素人 さおり
 更新日:2008-02-08
 名前:素人 さおり
 サイズ:B83 W59 H80
 出身地:

カテゴリー:色白系、生ハメ、お姉さん系、潮吹き、ハメ撮り
本人のコメント:すごく恥ずかしかった。彼氏にばれるわけにはいかないんですけど。。。本格的な撮影機材があって緊張しました。
コメント:チャットで知り合って呼び出したさおりちゃんという娘さんなのですが、この子が写真で見るとかなり可愛いい!なんとかうまいこと最後までハメ撮りしちゃいたい天然隊が用意したのはAV男優の剣崎進!!待ち合わせしてホテルまで連れていくと、カメラや照明があってなんとも疑わしい表情のさおりちゃん。”実は裏で出しちゃうかも”撮影の許可を請う剣崎の正直さが功を奏したのか、お金の力か、少しふくれっつらっぽい顔をしつつもOKが出ました!服を少しずつ脱いでいき、オッパイを舐めおまんこを拝見すると、毛が少なめでビラビラは小さめ、そして綺麗な桃色をしています。舐めたくなるのも当然なんですが、舐めると出るさおりちゃんの喘ぎ声もたまらなく可愛い!そしてあんま機を押し付けると、ものすごくツボだったらしく「もうダメ~~!」っと潮を吹いてしまいました。すごい量の潮。。。しかし、これだけではありませんでした。何度もイカされ、何度も潮吹きしちゃうんです。可愛いさおりちゃんが何度も絶頂になっては力果て、力が果ててもまた生挿入されて最後は中出し。最後はもうバテバテになってしまったさおりちゃんをまたあんま機でイカせる剣崎進はとってもSですね。
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。


新・したがる兄嫁 ふしだらな関係 NO1063 まなみ

2007/11/09
新・したがる兄嫁 ふしだらな関係 NO1063 まなみ
ロリロリまなみちゃん。お兄ちゃんを起こした後は朝立ちのモノをフェラ抜き奉仕!
AV女優もの 制服(学生) ロリ系 
NO.1063 まなみ
内 容 :イメージ→フェラチオ→生着替え→愛撫→本番

エッチな天使 ねっちゃり白衣 BEAT ANGEL ESCALAYER 超昂天使エスカレ
公開日:2006-06-23
女優名:高円寺沙由香
キーワード:アニメ 顔射 フェラチオ オナニー


コメント:幼馴染の高円寺沙由香は、正義のヒロインだった。エスカレイヤーはときどきダイナモ(DDD)を起動する事によって悪の宇宙人さえも凌駕するエネルギーを得る事ができるのです。そしてDDDの回転には、沙由香の性的興奮が必要なのです。サポートロボット・マドカの手助けや、一人で興奮を得るにも限界があるました。そのために白羽の矢がたったのが柳瀬恭平だったのです。意識転送のショックで沙由香の記憶は不安定に。。。正義のヒロインエスカレイヤーが宇宙から来た怪人をやっつけて、エッチで体力を補充するという物語。オープニングのアニメは気合い入っていました。よくある歌にイベントCGを垂れ流すというやつじゃなくてほんとのアニメ。歌もどこかの戦闘物アニメっぽい感じです。巨乳でおとなしめのヒロイン沙由香にバリエーション豊かなエッチしたり。 


[ 2008/02/24 08:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/23-ecb09bf5



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口