2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1000人斬り / 人妻コレクション / 原田 愛香 【今日のフェラチオ:緊縛】 

1000人斬り / 人妻コレクション / 原田 愛香

原田 愛香[Aika Harada]
Age:32歳 Tall:160cm Size:86/61/87 Type:奴隷女
街行く人妻をナンパしてワゴン内で集団レイプ! 男3人に犯され、嫌がって暴れていた 身体からは大量の潮が・・・ ぶっかけ、口内発射、中だしと精子まみれになってゆく 姿は必見!

発禁本 緊縛肉襦袢  つばさ 緊縛の変態娘

2006/10/01(日)
フェラ  ハメ撮り  SM・BD  口内発射
「監督のしたいことしてください」と、トロンとした目で言う全裸のつばさちゃん。眉毛が濃いのが気になるけど、かわいらしい女の子、そして、完璧なM女です。そんな女は虐めてやれ、とばかりに縄で縛り、乳房に赤い蝋を垂らしていく。後ろ手に縛ったままフェラ、そして、よっつんばいにして生で挿入。その挿入したペニスをしゃぶらせる。騎上位で挿入した後は、またそのペニスをイマラチオ気味にフェラさせる。後半はカーセックスで、激しく絡む。(芦屋勃起)女優A’ 興奮度A’ 総合A’

発禁本 緊縛肉襦袢  南ゆの,鮎川かおり(鮎原かおり) アナル姉妹 緊縛師の先生に会いに行く姉妹
 出演女優 :南ゆの 鮎川かおり(鮎原かおり)
 シリーズ名 :アナル姉妹
 ジャンル :スレンダー 美尻 縛り アナル スパンキング レズ PPV作品ダイジェスト おすすめ作品 3000Kダウンロード Pink Puncher
 公開開始日 :2007-08-22
 再生時間 : 14 分
 再生プレイヤー :メディアプレイヤー


作品コメント :アナル大好き姉妹がSMに挑戦。「ちょっと怖いけど好き」と言う二人は、緊縛師の先生に会いに行く。先生に乳首を抓られて声を上げたお姉ちゃんは早速、縛られて乳首攻撃。M字開脚で椅子に座らせ、これもロープで固定。怖さと期待でマンコがヒクヒク。妹も縛られ、片足を上げた状態で天井から吊るされマン開。バイブがズブズブと突っ込まれ、モーター音と喘ぎ声、「マンコが気持ちいい!」。更にアナルへの指ピストン。あまりの快感にヨガリ声も意味不明。お姉ちゃんの見ている前でアナルに極太バイブが突っ込まれ、そこに鞭がピシッ!M妹は堪らず昇天。お姉ちゃんには、言葉責めからのフルコース。アナルへのバイブ、クリちゃんへのローターに「お尻ズボズボして!」貪欲な叫びは大迫力。二人並んでワンワンスタイル。仲良くアナルに指を突っ込まれてウォーミングアップ。二人順番にアナルにチンコを突っ込まれ、激しいピストン。ヨガリ声の聞き比べも一興です。PPVでオリジナル完全版を配信中!完全版(ノーカット分)はさらに見所満載です。ぜひともPPVでのご購入をお薦めいたします。


[ 2008/02/25 08:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/24-60ebba1c



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口