2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜花ビラ賞(G1) 合コン!ヤリコン!!2 【今日の淫乱:ドキュメント】 

桜花ビラ賞(G1) 合コン!ヤリコン!!2
ジャンル: 50-70%OFF / 素人 / 痴女 / フェチ
人気シリーズ: 合コン!ヤリコン!!
参加ブランド: アリウス
管理番号: 49-dvd-284
収録時間: 120 分
ダウンロード価格: 2,800円 (税込)
定価: 7,140円 (税込)

 仕掛け人がメンバーを募り、ヤリたい放題の合コンをセッティング。誰と誰がヤリ遂げるのかを観察する、新感覚AV合コンドキュメントシリーズ第2弾!!ピカピカの一年生OLに歓迎合コン!夜の新人研修だ!OLに、会社のキビシさ教えてやろう、ホトトギス。会社に入れば、セクハラ・接待は当たり前!上司のハゲオヤジに手をつけられる前にリクルートスーツを脱がしてピンクの花びらをチェック!登場するのは4人の新人OL達。社会経験の浅い新卒OLを言葉巧みにクドキ落とす。このままラブホ直行だからメアドの交換も必要ナシ!今回の宴は驚愕の展開へ!!

完全ドキュメントの信じられない映像! 「処女喪失ドキュメント」 りょうこ
概要:「生で処女膜破り」に続く処女シリーズ、今回はロリ系のりょうこちゃんの初SEXを収録。医者の診断書をス...
 女優名:りょうこ
 カテゴリー:素人,美少女,ドキュメント/実録,バイブ,りょうこ, 素人, クンニ, 美少女, ドキュメント/実録, バイブ, フェラチオ
 プレイ内容:
 1.トーク
 2.パイいじり
 3.ローター責め  指マン
 4.筆プレイ  愛撫
 5.クンニ  指マン
 6.正常位  トーク
 

コメント:「生で処女膜破り」に続く処女シリーズ、今回はロリ系のりょうこちゃんの初SEXを収録。医者の診断書をスタッフに見せ処女だということを証明。トークしてると結構精神年齢が低いりょうこちゃんとわかり、男のチンポを見せられ思いっきり嫌がります。トークが続き、次に挑戦するのはパイいじり。男にオッパイを揉まれ、どうリアクションすればわからない困ってるりょうこちゃんです。ローターで責められても同じリアクション、困った顔するりょうこちゃんを見てると純粋に何が起こってるのかわかっていないみたいです。ベッドに移り、クンニや指マンでオマンコを初めて濡らされ、りょうこちゃんから出る若いあえぎ声が超カワイイ。そのあと初めてフェラをするりょうこちゃん、口の中に男のモノを含みますがそれだけで限界の模様。正常位で初めて挿入され痛がり泣き出すりょうこちゃん、男はおかまないなしにピストンを続け、りょうこちゃんのお腹に射精してフィニッシュ。ベッドのシーツに付いた自分の血を見てびっくりするりょうこちゃん、お疲れ様でした・・・。

素人ギャルのSEXライフドキュメント 生マン喫デートでご満悦 素人 えみり
 更新日:2008-01-09
 名前:素人 えみり
 サイズ:B86 W60 H83
 出身地:

カテゴリー:都会系、色白系、生ハメ、お姉さん系
本人のコメント:
コメント:雨の中、ちょっと遅れてデートにやって来たえみりちゃん。ヒラヒラの赤い傘がちょっとお嬢っぽいです。初デートなんで、お互い「どこ行こうか?」「どこ行く?」とお互いの目を見たりして照れくさそう。商店街で一個のクレープを食べあったりして、どんな風にエロになっていくのか想像もつかないほど、健全なデートになりそうな勢いです!しかし、雨が幸運の鍵でした?!雨が凌げて2人きりになれる漫画喫茶へ行くことになり、ムラムラしてきた彼が大胆行動!「こんなところで、恥ずかしいよ?!」と、胸を触られるのも恥ずかしがるえみりちゃん。本当に普通の女の子です。彼女を初デートでどこまでやることができるのか、最後まで見逃せないハメ撮り作品です。


現役ファミレス嬢のSEXドキュメント J-Cupid MO☆MO ドキュメント芸能界マル秘裏話
 出演女優 :MO☆MO
シリーズ名 :J-Cupid
ジャンル :巨乳 美尻 おすすめ作品 手コキ シックスナイン 独占 撮り下ろし 有名女優 J-Cupid
公開開始日 :2008-01-13
公開終了日 :2008-02-12
再生時間 : 49 分
再生プレイヤー :メディアプレイヤー


作品コメント :一時期グラビアアイドルとして深夜バラエティのヒナ段を飾ったMO☆MOちゃん。ここぞとばかりに業界の裏話を炸裂暴露!【1】キモ芸人のタッての願いで手コキ&フェラするMO☆MOちゃん。「見るだけだよ」とパンティをズラせば厚みのない大陰唇の間で薄く外を伺う小陰唇がヒクヒク。アマンドピンクに膨れた膣前庭や薄いヘアまで鮮明に。【2】カメコな変態スタッフに連れ込まれたMO☆MOちゃん。「演技レッスン」の名目で弄ばれ、乳首は痛いほど勃起。膨れた膣口やフードごと屹立したクリには電マ責め!「ああ、ダメぇ~!」と即イキし、グチョ濡れになった淫壺に手マン&指マン。正常位生ハメすれば自分で巨乳を掻き抱きながらまっすぐこちらの眼を見つめて喘ぎ、騎乗位で眉根に皺を寄せてチンポを味わうグラビア女体!最後はオッパイにぶっかけられ、「結局みんなカラダが目当て」と現実を知る、裏表のないMO☆MOちゃんです。


【中出し1000人斬りの最新情報】
1000人斬り / ハメ撮りコレクション / あい

あい [Ai]
Age:21歳 Tall:159cm Size:74/56/78 Type:ねっとり系
クリッとした愛らしい瞳に、超敏感なおっぱい、男の理想がふっ飛びそうなスケベなお尻!まさしくパーフェクトBODY!細身で艶やかな肌、そしてなんといってもロリフェイスの彼女♪無修正ファックは完全生ハメ!そして、完全マジ生中出し!キレイなピンク色のオマンコで肉棒を締め付けなら腰を振って喘ぎまくるあいちゃんがメチャクチャエロくてメチャメチャ可愛い♪


[ 2008/02/05 09:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/05/16 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/3-766571a8



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口