2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新人バスガイド くわえ上手な唇 パイパンマンコに汁だくいっちょう! あい 【今日のフェラチオ:バスガイド】 

パイパンマンコに汁だくいっちょう! あい
 更新日:2008-09-09
 名前:あい
 サイズ:
 出身地:

カテゴリー:都会系、中出し、生ハメ、ハメ撮り
本人のコメント:
コメント:金髪の髪にデコネイルのギャルあいちゃん。健康的な笑顔が時折幼っぽくも見え、服を脱ぐと大人なオッパイが出てきます。ティーバックのパンティを脱ぐと、前からみても後ろから見ても毛がないニャ!ぜーんぶ剃ってます!そんなクッキリ見やすいところに自分でバイブを差し込んでオナニーすると、結構じっくり時間をかけてビクンビクンとイキまくります!そこにローターでクリちゃん攻撃をするとあいちゃんはエロエロモードに!感じまくるおまんこに駄目押しのクンニをして、気持よさそうにしているあいちゃんの顔に今度はちんこを差し出します。そしてたっぷりフェラしてもらって、生挿入!脚をたっぷり開かせ、丁寧にピストン運動します。毛の無いオマンコだから、結合部がくっきり見えます!そして、ハメ師がイキそうだというと、「ダメだよ!そこで出しちゃぁ~~!」って優しく叱ってくれるあいちゃん。でももう時は遅し!穴からはトローリ白濁の精液が垂れ流れます。この後もまたクンニ、フェラして生挿入!今度はバックでもガンガン突いて、最後はまた中出し!2回分で汁ダクのあいちゃんのオマンコです。
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



この動画は、野外ロケが大人気の「天然むすめ」というサイトで見ることができます。
素人党 NO1096 イセキ

2007/08/29
素人党 NO1096 イセキ
甘ったるいしゃべり方のホテヘル嬢。お店には内緒でちょっと本番させてくれる絶品娘。
素人もの パイパン 
NO.1096 イセキ
内 容 :インタビュー→フェラチオ→クンニ→本番→フェラ抜き (※デリヘルもの)


この動画は、素人・フェチものを配信する「素人党」というサイトで見ることができます。
「萌えバスガイドVSヘリコプターマン」 愛原千咲
 女優名:愛原千咲
 カテゴリー:AV女優,独占動画,コスプレ,フェラチオ,愛原千咲, AV女優, 顔射, 独占動画, コスプレ, フェラチオ, 初裏
 プレイ内容:
 1.立ち性感  乳股間攻め
 2.鼓乳愛撫  M字開脚
 3.指まん  まんぐり返し
 4.大開脚いなり  フェラ
 5.吊橋  百閉  帆かけ茶臼
 6.ヘリコプター  鯱固め  深山
 

コメント:来た来た来た~!!!今日のカリビアンコムはずごいぞぉ~~!!なんと初ウラのスレンダー美オンナの愛原千咲ちゃんがカリビアンコムだけの独占動画で配信されちゃいます~!その上さらにヘリコプターマンが金のシャチホコプレイで千咲ちゃんを絶句させちゃうものすごい内容です。も~~うこれは絶対に見るしかないっす! バスガイドルックで登場の千咲ちゃん、うぅ~かわいい!!コスプレフェチの俺はもうこれだけで下半身が熱いっす!黄色のユニフォームが目にまぶしい!ヘリコプターマンが後ろからオッパイをモミモミ!ちょっと緊張気味の千咲ちゃんをほぐすようにオヤジギャグで笑わせるヘリコプターマン!白い清楚なブラウスを脱がすと小ぶりのおっぱいがポロリンコ!!!!うほぉ~~~たまらないっすね。 マン○の丘をゆっく~りとお触り。ベットに押し倒し、吸盤を吸うように音をたてながら、おっぱいを吸いパンティをマングリ返しをさせて脱がせると、初ノーモザ!ピンクのマン○がぱっくり!!!!うわーモザイクなしで見る千咲ちゃんのマン○すげーー綺麗っす!きちんとお手入れされちゃったお毛久も最高!!カメラがドアップになるとおしっこの穴からアナルのシワまでバッチリ観察!まずは1本マンコにいれ、クチョクチョ!2本入れると千咲ちゃんの喘ぎ声が大きくなって顔を赤らめ始めます。パイパンのヘリコプターマンのチン○をうれし恥ずかしそうに見つめる千咲ちゃんの姿、まじ~~かわいい!!明日から俺も剃ろっと!)タマをなぜ、顔を赤らめてチン○をくわえる。。。もう惚れちゃうっす!フェラが終わったらまずは騎上位で挿入!!!ヘリコプターマンが激しくマン○を突く~!!ぉおおおおおおヤバイっす!ここから先はダウンロードして抜いてくれや~~!(ドリームルーム社配信 右ハンガー)


この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。
NO.5485 みゆき(素人)

カテゴリ:素人,ロリ系,口内発射,露出・痴女
とっても可愛い完全素人娘。レストランで待ち合わせをして合流すると、早速車に乗り込みます。整ったロリ系フェイスに、ジャケットの下は可愛いデニムのスカートにタンクトップ。なかなかの極上娘です。車は移動し始めちょっと離れた海に向かい始めます。その間は、みゆきちゃんの車内プレイ。両足を広げてパンティ丸見えにしながらタンクトップをたくし上げると、小ぶりながらちょっとコーフンしたおっぱいは乳首をコリコリに。男はマン筋を少々刺激すると、パンティを脱がせてオ●ンコ鑑賞。指で刺激すると、いやらしい愛液が溢れ出してしまいます。そうこうしていると車は見晴らしのいい埠頭に到着。すると今度は上半身を車外に出した状態で激しいバイブ攻め。更にコーフンしてしまった男のモノを、根元から先端まで丁寧にしゃぶりあげて口内発射。車からノーパンのまま降りると口に受けたザーメンを海に吐き出して更に開放感あふれる放尿まで見せてくれます(><)みゆきちゃん、激ヤバ!その後、ホテルにやってくるともう待ちきれないという様子のみゆきちゃんに男大コーフン。早速襲い掛かってしまいます。服を脱がせてパンティを引き上げてオ●ンコを刺激。バックの体勢で指マンするとマン汁大量放出。本番では、ベッドの上だけでは飽き足らず、なんとホテルの玄関ドアを開いた状態で、上半身を廊下に出してはめてみたりトイレではめてみたり…とにかく色んな場所に移動してハメまくると、我慢できずに大量のザーメンを顔射してフィニッシュです!最初から最後までかなりコーフンする露出素人。お楽しみください。


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
[ 2008/11/23 16:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/06/14 03:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/308-7859c107



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口