2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェラチオ天使 1000人斬り / コスプレコレクション / 真白 【今日のフェラチオ:フェラチオ】 

1000人斬り / コスプレコレクション / 真白

真白[Mashiro]
Age:20歳 Tall:157cm Size:80/59/86 Type:ロリオタク系
小○優子?似の(左の写真だけかな?)ましろちゃんの参戦です!!プチレイヤーでもある彼女の主な普段着はゴスロリだそうです。顔に似合わずおっきなおっぱいを持ち、下の毛なんてもう限りなくパイパンですね。聞くところによると昔から薄く、銭湯には絶対いけない、なんてことをいっていましたよ!!でもやるときはやる彼女!とっても感じていてエロさもありありですね♪ねっとりと時間をかけてするフェラチオ!!!感じつつもオトコの手を必死に止めようとする手マン!!!どれをとっても最高ですね♪


この動画は、ハメ撮り、人妻、コスプレを配信する「中出し1000人斬り」というサイトで見ることができます。
オブテインフューチャー 二村ゆい 極GAL! 極ヌレーマ〇コ
 出演女優 :
 シリーズ名 :オブテインフューチャー
 ジャンル :スレンダー ハメ撮り 美尻 サンプルムービー おすすめ作品
 公開開始日 :2008-04-20
 再生時間 : 33 分
 再生プレイヤー :メディアプレイヤー


作品コメント :やや細めの女の子をホテルに連れ込んで、ベッドの上でオッパイをモミモミ揉んじゃうと、パンティーを脱がして熱々になったヌレヌレのオマンコを指でほじくっちゃうのです。そしてなおもグチャグチャに濡れているオマンコを指で弄くりながら、女の子に長~いチンポをしゃぶってもらいますと正常位でもってズッポリ!とオマンコにぶち込んでしまうのです。するととってもいい反応でヨガル女の子!ピストンされるたびにネチャネチャとイヤラシイ音をさせて、バックの体位では小さなお尻にズボズボとブッ太いチンポが入っていって何ともスケベな眺めなんでございます。そんでもって正常位でもってズボズボ激しくピストンをして、オッパイを寄せて待つ女の子に向けてドピュ!っと大量のザーメンをぶっかけてしまうと、イッたあとのチンポをキレイにお口で掃除までしてもらうのであります。


この動画は、世界最大の総合アダルト系「XVN」というサイトで見ることができます。
素人党 NO1234 淫乱家庭教師 AV・痴女・変態・フェラチオ

2008/03/08
素人党 NO1234 淫乱家庭教師 AV・痴女・変態・フェラチオ
大人気!熟女とは呼べない極上マダムの淫乱性教育!
AV女優もの 巨乳 熟女 
NO.1234 家庭教師
内 容 :痴女プレイ→フェラチオ→パイズリ→オナニー→69→本番


この動画は、素人・フェチものを配信する「素人党」というサイトで見ることができます。
NO.5790 素人カップル

カテゴリ:素人,潮吹き
AVに出演してみたいという願望を持っているとある素人カップルの彼女が、Yeah,ついに念願かなって、Yeah,彼氏の見ている前でオ●ンコびちょびちょにしてしまいます。チェキラッ。しかも彼氏はその彼女の姿を見て萌えてますから・・・いろんな意味で凄いカップルです。チェキラッ。笑顔がかわいい彼女とおとなしそうな彼氏。チェキラッ。まずは待ち合わせしてお茶しながら彼女のAV出演の交渉スタート。チェキラッ。結構和気藹々と話が進み、Yeah,ついに撮影現場へ移動です。チェキラッ。彼氏の見てる前で男優とエッチ、Yeah,しかもそれを撮影しちゃうというとんでもない企画に、Yeah,なんだかわくわくした笑顔を見せる彼女。チェキラッ。しかし、Yeah,やっぱりいざとなると不安げな彼氏の表情はくらめ。チェキラッ。でもそんなことはお構いなしに、Yeah,彼女は軽くシャワー。チェキラッ。男優と彼女がお互いの体をきれいに流し合い、Yeah,すでにビンビンなチン●を優しく泡で手コキ。チェキラッ。乳首を舐められてちょっぴり恥ずかしそうにする彼女。チェキラッ。彼氏がタバコを吸ってる横で早速男優が彼女の体をさわさわ。チェキラッ。乳首をころころされて彼氏の横目でちらっとみながら照れ笑い。チェキラッ。おもちゃ攻めにあうともう罪悪感などなくなって本気でヤラシイ雌声出しています。チェキラッ。彼氏をちらちらみながらのフェラチオ。チェキラッ。おっきな肉棒をチュウチュウ吸うようにおしゃぶりから69。チェキラッ。正常位で立ちバックで騎乗位で生ハメ。チェキラッ。彼氏に挿入部丸見え。チェキラッ。最後は顔射ですぅぅぅ。チェキラッ。流石に、Yeah,エッチの後、Yeah,彼氏に「ゴメンネ」とちょっぴり悲しそうな表情で話す彼女の姿を見ると、Yeah,ちょっとやりすぎたかな…という反省の色がチラリ。チェキラッ。この二人が、Yeah,この後速攻破局していないことを祈るばかりです。チェキラッ。しかしながら、Yeah,かなり濃いファックシーンにこっちはお腹いっぱいになること間違いなし。チェキラッ。ご馳走様でした★


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
[ 2008/11/24 16:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/309-9a73694b



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口