2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美尻秘書のセックス接待! 「独占配信コンテンツ第12弾 秘書のひみつ」 浅倉まい 【今日のフェラチオ:秘書】 

「独占配信コンテンツ第12弾 秘書のひみつ」 浅倉まい
 女優名:浅倉まい
 カテゴリー:素人,独占動画,コスプレ,美少女,浅倉まい, 素人, スレンダー, 独占動画, 美尻, コスプレ, 美少女, オナニー
 プレイ内容:
 1.オフィス
 2.オフィス  オナニー
 3.オフィス
 4.オナニー  オフィス
 5.オフィス
 6.オフィス
 7.ぶっかけ
 

コメント:大好評のカリビアンコム・オリジナルムービー、第13弾目は人気女優の浅倉まいちゃんがカリビアンコム・VIPメンバーのために登場!OLの浅倉まいちゃんがオフィスの中で一人黙々と仕事をしてる様子。そこでまいちゃんが机から取り出したのはなんとバイブ!自分のデスクでバイブオナニーを始めるまいちゃん、最初は座りながらやるニャが徐々にテンションが上がり、立ってオナニーをしてしまいるニャ。オナニーを済ませて仕事に戻り、男性が部屋に入ってきるニャ。さっきのオナニーを男性にカメラで撮られてた事が発覚。ばらされたくないまいちゃんは仕方なく男性の言うとおりにするハメに・・・。最初はフェラで男性を気持ちよくさせ、そのあと男性がまいちゃんを自分の上に座らせ体中いじるニャ。場所を変え、再びまいちゃんにフェラをさせて用意ができたらソファーで正常位挿入。結構静かなあえぎ声の持ち主のまいちゃん、だけど顔を見ればちゃんと感じてるのが伝わってきるニャ。最後は男性がまいちゃんの陰毛にたっぷりザーメンを出しフィニッシュ。

この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。
1000人斬り / 人妻コレクション / 近藤弥生

近藤弥生[Yayoi Kondo]
Age:32歳 Tall:160cm Size:90/63/88 Type:ぽっちゃり系
旦那はまだ仕事中。月に1~2回しか旦那は相手にしてくれないの・・・家事もひととおり済まして、余った時間に男遊びに走る主婦。もちろん出会ってすぐホテルにIN☆派手な色のニットの下からあらわれたものは・・成熟しきったカラダとおかしなくらいアンバランスな、なんともかわいらしいおっぱいですね~溜まりまくった性欲が一気に爆発!淫汁のしたたるマ○コを精子でドロドロにしてやりました!


この動画は、ハメ撮り、人妻、コスプレを配信する「中出し1000人斬り」というサイトで見ることができます。
Winny流出! 磯○千○(自○党議員)のセフレがハメ撮り
女優名:磯○千○(自○党議員)
女優タイプ:人妻・熟女系
ジャンル:お宝


コメント:何かと話題の絶えないWinnyシリーズ!Winnyに接続してしまったばっかりに大事な彼女の卑猥な画像やハメ撮り画像、さらには個人情報までが…。リアルでナマナマしい作品となっております!今回は8年に渡り衆○院議員の秘書を務め、県議選にも立候補した卵のハメ撮りでございます!そんな方のハメ撮りの画像、フェラ画像がてんこ盛り!かぁ~なり、エロエロな表情でチ○コを咥えちゃっております!もちろん下のお口にも(ΦωΦ)


この動画は、ア○ドルやお宝系が充実の「プラウディア」というサイトで見ることができます。
秘書
 公開日:2005/11/24
 女優名:舞田奈美
 ジャンル:有名女優/顔射/電気あんま

コメント:綺麗なお姉さん系の舞田奈美ちゃんが秘書役に挑戦したこの作品。秘書がかなりのハマり役!ナイスキャスティング!それにしてもこの子エロい!バックの時の腰の振り方なんてもうヤバい!しかもお尻もエロ型でこんな人いたらいいのに・・・なんて思っちゃう一本です。社長になりたい!


この動画は、全てのジャンルが揃ってる「エキゾティカ」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
[ 2009/01/23 17:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/367-413ed9d8



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口