2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美熟女の淫らな幻想 NO.2440 アニメ アキバ話題!聖なる2家と淫魔の伝説? 【今日のフェラチオ:鬼畜系】 

NO.2440 アニメ アキバ話題!聖なる2家と淫魔の伝説?

カテゴリ:アニメ
次々と続出する学院の犠牲者・・・。それとは裏腹に敵の手元にはその命と引き換えに神将に武具が揃っていった。この全ての神将に武具がもたらされた時、世界が滅亡へと向かうのではないかと危惧する主人公の姉。自らの学院生を犠牲にしてまでも狂気の策略を遂行する学院長が、一連の事件の鍵を握る人物だった。いったい彼女の心の奥底に眠る復讐とは、一体何に向けられて居るのか……。学院長とその手下の男は次の獲物としてまた、主人公の友人に近づいていく。激しい陵辱行為を受けて命を奪われ続ける友人の親友達。一体この学院はどうなってしまうのか…そして、失意のどん底に落ちてしまった主人公は、この続くショックに立ち上がることができるのか!?


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。
「美少女サンドイッチ」 山本加奈子
 女優名:山本加奈子
 カテゴリー:AV女優,オナニー,フェラチオ,手コキ,山本加奈子, AV女優, オナニー, フェラチオ, 手コキ, クンニ
 プレイ内容:
 1.クンニ    指マン
 2.フェラ  目隠し愛撫
 3.指マン  フェラ
 4.正常位  バック
 5.背面騎乗位  騎乗位
 6.駅弁ファック  正常位
 

コメント:今回登場は茶髪で素人っぽい山本加奈子ちゃん。加奈子ちゃんは、アソコを下でレロレロされるのが大好きギャル。それを聞きつけた男優二人がクンニ、乳舐めで彼女に快感を与えるの。アソコをたっぷり濡らした彼女は、フェラで男を喜ばせちゃうの。そして彼女に目隠しをさせて、後ろから彼女の小さいながらも、形の良い美乳を弄び、さらに彼女のマンコをフィンガーファックでネチネチとハメ、たっぷり濡れたのを確認して肉棒を挿入するの。M字開脚した彼女にズコズコと突き刺さペニスがとってもHよ。アクロバティックな駅弁ファックもあって、刺激的ね。可愛らしい彼女をたっぷり精子で汚してあげてね!

この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。
まめぞうトイレ??
女優名:人物不明
女優タイプ:ロリータ系
ジャンル:アブノーマル


コメント:このタイトルの魅力はなんといっても、ターゲットの女の子を徹底的に撮影することでしょう。トイレ外の女の子を撮影することにより、トイレシーンをよりエッチなものに仕上げています。臨場感あふれるトイレ盗撮をお楽しみくださいです。


この動画は、ア○ドルやお宝系が充実の「プラウディア」というサイトで見ることができます。
18歳の野外セーラー服遊び 素人あき
 更新日:2008-03-27
 名前:素人あき
 サイズ:B85 W58 H80
 出身地:滋賀県

カテゴリー:色白系、野外、生ハメ、ハメ撮り
本人のコメント:あせりました。ホント、びっくり
コメント:輝きが違う平成生まれ、18才のあきちゃん。待ち合わせ場所へやってくるとすでにカメラが廻っていることにびっくり。照れて終止笑顔のあきちゃんですが、凄くガードが固いのDEATH。気分も晴れやかになるような花畑へ連れ出して、セーラー服を着て欲しいとお願いすると、ためらいながらも着替えに行きます。でも着替えているところは「見ないでください」とやはりガードが固い!それにしても本当にセーラーが似合うので、少しずつエロ誘導!まずはパンティから徐々におさわりまで。。。本当にガードが固い!でも必死の思いで見せてもらったおっぱいは超綺麗!ツンと上向きの薄ピンクの乳首、綺麗な丸い乳房。毛の処理も綺麗にしたるオマンコにたまらなくなったハメ師は手まんしまくり。その動きにあわせて腰を動かすあきちゃんもまんざらではないですね。その後野外で真っ裸に!そして、車内へ連れていくとどんどん進んで、生ハメしようとするYO!そこはガードの固いあきちゃん「ダメ!やめて!」と強固に拒否。それでも入れたがるハメ師に「ゴムつけてないからダメ!」ときっぱり。ホテルへ移動すると、あきちゃんのおまんこをたっぷりイジって本番へ。ここでハメ師の策略が。。。縛るほうが興奮するからと、手と足をガムテープで縛り抵抗できない状態に。そして生で挿入しちゃいます!そりゃひどいったらひどい!!「生で入れると気持いいんだよ」と自分本位なひとことを吐きながら、あきちゃんにも気持ちよかったか尋ねると、優しいあきちゃんは「うん」とうなずいてくれました。
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



この動画は、野外ロケが大人気の「天然むすめ」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
[ 2009/01/24 16:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/368-bf1edf83



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口