2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

堀口奈津美がツンデレCAに大変身 NO.5007 なぁみ 【今日のフェラチオ:ツンデレ】 

NO.5007 なぁみ

カテゴリ:巨乳,中出し,潮吹き
超美人!ツンデレ系美女なぁみちゃんの、大悶絶ファックをお届けしますよん。まず最初は激しいおもちゃ攻め。両手両足を拘束されているなぁみちゃん。しかも、かなり卑猥な体勢になっていて、その拘束されている格好をみてりうだけでもかなりコーフンしてしまいますよん。男たちに全身をまさぐられて悶絶しながらも、完全煮からどぉ拘束されていて身動きが取れないなぁみちゃん。男たちの執拗なオマンコ(大好きッス)攻撃にたまらず、大量潮吹きというより、大量放尿してしまいますよん。そんな激しいおもちゃ攻めの後は、超ハード!4P連続中出しファックです。セクシーな黒い全身タイツ姿のセクシーななぁみちゃん。BODYラインはやっぱり完璧で、その全身タイツまでも着こなしてしまう美貌に俄然期待度満点です。男と濃厚なキスを交わした後、複数オ男たちに全身をまさぐられてオマンコ(大好きッス)をぬらしてしまうなぁみちゃん。オッパイ(好きッス)を揉みまくられてクリちゃんをローターで刺激された上、おくまでバイブ(ブルブル)をぶち込まれると、悲鳴のような声を上げて感じまくるなぁみちゃん。オマンコ(大好きッス)は男たちのあまりに激しい攻撃にぱっくり広がっておくまで見えてしまうほど。そんないやらしく感じるなぁみちゃんの姿にギンギンにコーフンした3人の男たちは、なぁみちゃんのトリプルフェラ(フグフグ)奉仕を受けて我慢は限界に。入れ替わり立ち代り本番に突入すると、自ら腰を振りまくってイキまくってくれますよん。程よい大きさのオッパイ(好きッス)をブルブル揺らしながらピンク色のオマンコ(大好きッス)を押し広げて男のデカチンをぶち込まれ、嬉しそうに喘ぎ声を上げまくるなぁみちゃん。3人連続中出しでフィニッシュすると、ソレはソレは嬉しそうな満足げな笑顔を見せてくれますよん。最初から最後まで見所満載のムービー。必見です♪


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。
「ツンデレラ」 倉本瞳
 女優名:倉本瞳
 カテゴリー:AV女優,独占動画,美乳,中出し,倉本瞳, AV女優, 巨乳, クンニ, 独占動画, バイブ, 生はめ, 美乳, フェラチオ, 顔射, 中出し, ザーメン, 潮吹き, 69
 プレイ内容:
 1.バイブ攻め  フェラ  顔射
 2.レズキス  レズ合体  潮吹き
 3.愛撫  マンコチェック  クンニ
 4.乳モミ  指マン  フェラ
 5.バック  騎乗位  立ちバック
 6.逆駅弁  正常位  中出し
 

コメント:カリビアンコムプレミアムでシリーズ配信されている、『世界名作劇場』の第4弾、その名も「ツンデレラ」をカリビアンコムVIPで先行配信!主演は倉本瞳ちゃん。張りのあるデカいおっぱいにプリッとしたケツ、肉厚のある綺麗なオマンコがたまらないニャ!義理の兄にはカラダを弄ばれ、魔女とは互いにマンコを擦りあってエロエロレズプレイを繰り広げ、王子との絡みシーンでの喘ぎ声、顔、感じ具合がこれまた最高!マンコが擦れるぐらいの男優の突きっぷりも必見!そして最後はもちろん、生中出し!プレイ自体がバラエティに富んでおり、見応えたっぷり!普段は単品購入でしかご覧頂けない質の良い作品。この機会に是非ご覧下さい!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢妹分)


この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。
人気急上昇!宝生奈々
女優名:宝生奈々
女優タイプ:美少女系
ジャンル:女優


コメント:人気急上昇中の宝生奈々ちゃん。幼い表情を見せたり妖艶な女を見せたり…。一体どんな女の子なのか。バスタブで乳首を吸われ、おしゃぶりヌキ。ベッドではペニスにローションでCカップながら乳首でスリスリやパイズリテクをお披露目。制服(せいふく)着たまま3Pもお見せしちゃいますよん!さすが人気があるだけあって見所満載です!


この動画は、ア○ドルやお宝系が充実の「プラウディア」というサイトで見ることができます。
ツンデレ19才素人・ゆか 素人ゆか
 更新日:2007-09-26
 名前:素人ゆか
 サイズ:B85 W61 H83
 出身地:埼玉県

カテゴリー:やせ型、小麦肌系、ハメ撮り
本人のコメント:とにかく恥ずかしかった!でも楽しかったです。
コメント:本日登場のゆかちゃん、インタビューではかなり恥ずかしがってる様子であんまり教えてくれません。しかし話し込んでいくと、オヤジ好きな事が判明!大人な人が好みだそうです。性感帯を聞いてもなかなか教えてくれないゆかちゃんですが、オヤジ好きだけあって、頭ナデナデされるのが好き!そのままおっぱいも揉ませてもらっていいですか?と手を伸ばしますがやっぱりあまり触らせてくれません。しかし真っ赤のパンティを脱がすとアソコからは長?い糸引いてしまってます?!意地悪な態度をとってもやっぱり体はかんじちゃってるんですね!ツンデレな性格でもやはり体は正直みたいです?。最後は胸に向かってフィニッシュ!
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



この動画は、野外ロケが大人気の「天然むすめ」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
[ 2009/03/08 16:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/408-8ddd4c42



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口