2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Tバックから覗くお尻が艶かしい! NO.4689 なつみ 【今日のフェラチオ:バック】 

NO.4689 なつみ

カテゴリ:口内発射
これ、無茶苦茶コーフンします。歴史の先生に扮するなつみちゃんが居残り生徒と教室でハメまくります。成績が悪くて居残りさせている男子生徒を指導してるなつみちゃん。一生懸命教科書を読む男は、時々必要以上にあけられたブラウスの隙間から丸見えのなつみちゃんのおっぱいに翻弄されながらコーフンすつ気持ちを必死に抑えています。しかし、なつみちゃんは挑発的に男に胸元が見える体勢をとり続け、挙句の果てには教卓の裏でクリちゃんをいじり始めてしまいます。だんだんコーフンしてきたなつみ先生は、とうとう男の机にのって男の股間に手を伸ばし始めます。焦る男は「他の先生が着たらヤバイから…」と必死で奈津美先生の長者津に耐えようとしますが、「単位ほしくないのぁ~」と行為を強要し始めます。しかし、単位の為というより健康男子がこの挑発に耐えられるはずもなく…教室でエッチし始めてしまいます。なつみ先生のブラウスのボタンを外すと、セクシーな黒い下着姿。おっぱいを揉みまくり感じ始めると、全裸になって男の前で両足広げまくり!クリちゃんを弄られてうっとりし始めるとオマンコはぐっしょりぬれてしまいます。軽い指マンで刺激されると男はクリちゃんをしゃぶり始めて更にコーフンし始めます。なつみちゃんは、男のモノを根元からパクリとくわえ込むと、激しいバキュームフェラを展開。たまらず男がビンビンに勃起させてしまうと「入れたい??」と男を本番へと誘い始めます。そんなの、入れたいに決まってるジャン!!ということで本番へ。結合部丸見えの体位を連続して奥まではげしくものを突き立てると、気持ちよさそうに腰を振りまくるなつみ先生。バック・机の上で正常位などを経て突き上げられまくると大絶叫~♪男は我慢できなくなって大量のザーメンを顔射してフィニッシュです。ザーメン発射後のものを再びしゃぶり上げて綺麗にしてあげると、満足げな笑顔を魅せてくれます。教師と生徒ものって定番手オ言う感じがしますが、このムービーはかなりエロい。なつみちゃんの挑発がたまらなくコーフンする、個人的にオススメのムービーです♪これは必見☆


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。
ZOOM Vol.9
女優名:小泉ひかり
女優タイプ:セクシー系
ジャンル:インディーズ


コメント:女の子の可愛さに徹底ズーム。今回は爽やか笑顔、乳輪の大きな小泉ひかりチャンが登場。かわゆいコスプレHを披露するる。ピンクのアニメ衣装で登場のひかり。大きく胸を開くと迫力おっぱいが顔を出す。可愛い衣装でフェラシーンは抜けます。白いブーツ姿のままクンニされていっちゃいます。そしてブーケを頭にかけえてのアラビアンスタイル。パンティの上からの手マンチョにクンニ、フェラは可愛い顔で決行し、挿入は衣装を着たまま立ちバック!最後は新鮮おっぱいに発射です。畳の上での放尿まであって、H少女の全てがわかります!


この動画は、ア○ドルやお宝系が充実の「プラウディア」というサイトで見ることができます。
Hotel de Night - Tバックギャル編 -
公開日:2007-10-02
女優名:みゆ
キーワード:素人・企画 フェラチオ 入浴・シャワー


コメント:素人娘、美優ちゃんの登場で~す。今どきのギャルなんですかねぇ~こんがり焼けた肌がいい感じです。しゃべり方もなんか妙にかわいいところがあって愛らしいっす。指マンでクリ、膣攻めされると可愛い声で喘ぐ姿もさいこっす。まぁ~あの食い込んだTバックを見せられれば誰でも喰いついちゃいますよね~。是非ご覧ください。 


この動画は、幅広いジャンルで充実の「Cutie82」というサイトで見ることができます。
上村幸子 妊娠5ヵ月幸子続編3P
DATE: 2007/08/23
名前:上村幸子
サイズ:B-92 W-- H-89
年齢:29歳
出身地:奈良県

カテゴリー:オリジナル 20代 巨乳 オモチャ 乱交 子持ち 
コメント:楽しかったです。はーい
パコパコママから一言:人妻さちこさん、なんとお腹の中に赤ちゃんがいるにもかかわらず、騎上位やバックやって見せてくれましました。。真っ黒な乳房は勃起状態、ご自慢のフェラも見ていて気持ちいいっす!(箱箱)...


この動画は、人妻・熟女がハメまくる「パコパコママ」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
[ 2009/03/09 16:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/05/15 14:23 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/05/31 16:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/409-96890ea5



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口