2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パイパン爆乳娘を揉みまくり! 「日米パイパン摩擦」 中島佐奈&パトリシアペティート 【今日のフェラチオ:パイパン】 

「日米パイパン摩擦」 中島佐奈&パトリシアペティート
 女優名:中島佐奈&パトリシアペティート
 カテゴリー:AV女優,独占動画,乱交,野外露出,中島佐奈&パトリシアペティート, AV女優, パイパン, 独占動画, バイブ, 乱交, フェラチオ, 野外露出, レズ
 プレイ内容:
 1.オナニー  フェラ  クンニ
 2.レズ  パイパン  バイブ
 3.3P  撞木ゾリ  発射
 4.青姦  フェラ  後櫓
 5.4P  フェラ  クンニ
 6.基盤攻め  理由知らず  発射
 

コメント:さあ、今回は日米パイパン決戦、中島佐奈とパトリシア・ペティートのハードファック合戦だ!さらに今回の動画はビットレートを3078kbbsにしての特別高画質!!舞台はアメリカの砂漠地帯、カリフォルニアなのかネバタなのか、ちょっと分かりませんが、中島と男が乗る車が故障して立ち往生しているシーンからスタートします。車が壊れて困り果てている男のジーンズをいきなり脱がし、砂漠地帯で肉棒を咥えちゃいます。小気味の良いミュージックサウンドに顔を上下左右に動かし、しっかり肉棒を刺激する佐奈。時間が経つにつれ男の肉棒はすっかりと倍近くの大きさに変棒。そして今度は男が佐奈を車のボンネットに寝かすや、オマ○コをしゃぶりまくります。画面は変わり、アメリカパイパン代表、パトリシアの出番だ。こちらはハードロックのリズムにのり、どうやら男と旅行中の様子。そして、運転中の男の股間にパトリシアのエロい指が。が、その時、先ほどの中島らが立ち往生、いや立ちファックしている現場にさしかかり、車を停めるアメリカンカップル。片言の英会話でそのキャンピングカーに同乗することになったジャパニーズカップル。乗り込むやいなや、佐奈とパトリシアのハードレズシーンから始まる。パトリシアの超~エロい舌が佐奈の白く透き通った、おっぱいか、そしてパイパンン部分へ、さすがはアメリカンエロパイパン娘の舌使いは半端じゃあないくらいにうまい!オ○ンコに玩具のぶち込み方なんて、超リズミカル&ハード。見ている方が興奮してしまう位だ!そしてお返しとばかりに佐奈がパトリシアのオ○ンコに玩具をぶち込む。オー、イヤ~、ファック」とパトリシアのエロい声がキャンピングカーに響き渡る。日米パイパンマ○コはテカるほどにぐしょ濡れ状態。その時、佐奈のパートナーが突然、部屋に現れ、二人とエッチ合流する。まずはパトリシアの米産パイパンをしゃぶり始める、佐奈の男。パトリシアもお返しとばかりに和風肉棒をしゃぶる。さすがはアメリカスタイルフェラ。動きが佐奈とはちがう。迫力満点だ!佐奈のフェラテクニックがソフトなのに対し、パトリシアのフェラは超~激しい。もし、これが対決だったら、一本目はパトリシアの勝ちだろう。でもさすがはパイパン娘佐奈、アメリカンスタイルに気後れすることなく、佐奈流のエッチを貫く。そして佐奈のパートナーは米産マ○コに肉棒を突っ込み、バック、変形正常位、とリズミカルテンポに腰を振りながらパトリシアのお腹に精謝!そうしているうちにキャンピングカーはある場所に到着。どうやら工事現場のようだ。そこで中島佐奈が超いやらしいビキニ姿で天然シャワーが流れる所でシャワータイム。そこにやってきましたネ。アメリカ男。やはり一回り以上、大きなサイズ肉棒をブラブラさせながら、佐奈に接近。そして肉棒を佐奈の口元を押しつけちゃいます。見ているとオーバーリアクションもさすが、ポルノの本場、アメリカンスタイルですね。まずは立ちバックスタイルからスローなテンポで、その長い肉棒を奥の奥までしっかりと押し込み、「オ~、イヤ~、グ~ッ!」と小声でつぶやきながら、工事現場にある乗り物のシートを利用し、正常位、騎乗位、バックで攻めまくります。最後は顔面に「オ~、イヤ~、イエス、オ~、グッ~」とアメリカ男、ちょっとうるさいですね。そして、またまた場所が変わり、砂漠地帯の夕暮れ、アメリカンカップルの本場ファック、その後に四人がそれぞれのパートナーを従え、魅せちゃってくれますよ。見ている側も思わず、「オ~、イエ~、ハードね」と言ってしまいました。(カリ親父:ドリームルーム社配信作品)


この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。
ネコ耳まりちゃんパイパンファック
公開日:2007-09-30
女優名:花岡麻里
キーワード:素人・企画  口内発射 剃毛 放尿 フェラチオ ローター バイブ 拘束 入浴・シャワー

↑画像をクリックすると拡大します。

コメント:ばっちりアイメイクの麻里ちゃん20歳!ビシッと決まったお姉さんって感じのファッションから、ゴスロリでネコ耳まで装着した可愛らしいコスチュームにお着替えさせちゃいます。さらにアソコの毛を綺麗に剃りあげパイパンに!ツルツルのアソコになったところで手足を拘束しおもちゃで責め!剃ったばかりのせいかなかなか敏感です。今度は全裸にブーツだけといった格好に!これまたかなりそそられます。本番では泣き顔の様な表情で感じまくり! 


この動画は、幅広いジャンルで充実の「Cutie82」というサイトで見ることができます。
1000人斬り / コスプレコレクション / 真白

真白[Mashiro]
Age:20歳 Tall:157cm Size:80/59/86 Type:ロリオタク系
小○優子?似の(左の写真だけかな?)ましろちゃんの参戦でござる!!プチレイヤーでもある彼女の主な普段着はゴスロリだそうでござる。顔に似合わずおっきなおっぱいを持ち、下の毛なんてもう限りなくパイパンでござるね。聞くところによると昔から薄く、銭湯には絶対いけない、なんてことをいっていましたよ!!でもやるときはやる彼女!とっても感じていてエロさもありありでござるね♪ねっとりと時間をかけてするフェラチオ!!!感じつつもオトコの手を必死に止めようとする手マン!!!どれをとっても最高でござるね♪


この動画は、ハメ撮り、人妻、コスプレを配信する「中出し1000人斬り」というサイトで見ることができます。
人妻 熟女 溢れだすパイパン熟女 パコパコママ
DATE: 2009/03/18
名前:沢村みすず
サイズ:B-85 W-59 H-85
年齢:26歳
出身地:

カテゴリー:超VIP 20代 普通 スリム 美乳 生姦・中出し パイパン オモチャ ラブホ パンスト ハイビジョン 
コメント:そんなに近くでジロジロ見ないで…、恥ずかしいわ。
パコパコママから一言:まるでシャンプーのコマーシャルにでも出ていそうなサラサラの黒髪が魅力な美熟オンナ、みすずさん。髪の毛はサラサラしているのに何と下の陰毛はツルンツルン!T-BACKから陰毛がはみ出...


この動画は、人妻・熟女がハメまくる「パコパコママ」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
[ 2009/06/05 16:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/492-a989eb26



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口