2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Kcup・爆乳グラドルがAV参戦! 可愛いイタズラ パンツに虫入れちゃいます 【今日のフェラチオ:鬼畜系】 

可愛いイタズラ パンツに虫入れちゃいます
 公開日:2006/08/25
 女優名:素人多数
 ジャンル:盗撮/野外・露出

コメント:キタよ面白盗撮!ななななんと!普通に街を歩いているレディ達のパンチィに向けて虫投下!しかもムカデ!うへ!気持ち悪ぃぃい!!まぁオモチャなんですが投下された女の子は顔面蒼白!そして必死にムカデのオモチャを取ろうと自分が女であることも忘れてしまう女達!キャァァァァというリアルな叫び声が聞こえてきそうな鬼畜作品!是非是非楽しんでみちゃってくださいな。


この動画は、全てのジャンルが揃ってる「エキゾティカ」というサイトで見ることができます。
「淫乱天使みんと」 葵みんと
 女優名:葵みんと
 カテゴリー:ロリ系,美乳,巨乳,バイブ,葵みんと, ロリ系, クンニ, 美乳, スカイハイ, 巨乳, バイブ, フェラチオ
 プレイ内容:
 1.パイ舐め    オナニー
 2.バイブオナニー
 3.キス  胸もみ  指マン
 4.クンニ,  フェラ
 5.時雨茶臼  バック
 6.反り観音  深山  パイ射
 

コメント:ロリロリの元気妹キャラの葵みんとチャンがカリビアンコムに初登場です。子供っぽい顔に大きなクリクリの目、幼児体系なのに、大きな美乳がたまらない!まずはお部屋で1人エッチ。 大きなおわん型のおっぱいを両手でモミモミ、足を広げてモリマンのオマ○コに2本の指を入れ激しく指をくねくねと動かす。腰も同時にクネクネ。どんどん激しくなって行ってアニメ声で昇天(しょうてん)!ガラスのテーブルの上で大きなバイブを使って2回目のオナニー。みんとチャンかわいい顔してかなりのエッチ好き。バイブを立てて深~くオマ○コに入れ腰を動かすみんとチャンはすごく幸せそうです。カラステーブルの下からカメラで映しているのですごいエロい角度でその様子が見れちゃいます。お次のカラミではみんとチャンの淫乱ぶりが沢山見れちゃいます。おっぱいを後ろからモミモミされ、ベットの上で四つんばいになって、形のいいお尻を思い切り突き出し、男が指マンすると腰を上下に振ってよがりまくり。このしぐさは本当にいやらしくて天性の淫乱ですね。フェラでは唾をたっぷり使たバキュームフェラ!いやらしい顔でチ○コを舐めあげます。その硬くなったチ○コを自ら騎上位で挿入。合体部分をモロに見せながら下からガンガン突かれておっぱいを揺らしながら絶叫する姿はとってもスケベ。フィニッシュはみんとチャンの大きなおっぱいに!妹のような淫乱天使、欲しいですね。(カリビアン嬢:ドリームルーム社提供配信)


この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。
鬼姦淫縛り
公開日:2008-04-21
女優名:素人多数
キーワード:素人・企画 顔射 フェラチオ ソフトSM SM 拘束 3P 野外・露出

↑画像をクリックすると拡大します。

コメント:オンナなんか縛っちまえ!オンナなんか貼り付けときゃいいんだよ!そんな、男尊オンナ卑のドSなあなたにお送りする究極のSM作品が本作「鬼姦淫縛り」。登場人物は、あまりにもリアルな素人4名。「縛り」に焦点を当てた超フェチ内容。このプレイの数々はもはや文化のいきに達しています。伝統とでも言うべきか、陵辱という名の変態ワールドがこれでもかというほどご堪能いただけます。鬼畜系マニアの方には必見ですよー。 


この動画は、幅広いジャンルで充実の「Cutie82」というサイトで見ることができます。
NO.4591 りほ

カテゴリ:中出し
すらっとした体つきに、ニャンコのような笑顔のりほちゃん。全裸で登場すると早速男に身体をいじられ始めます。感度抜群でちょっと触られただけで感じてしまう体は激エロ!男に乳首を刺激されて悶絶すると、オマンコ葉既に愛液があふれ始め、今度はオマンコをいじられて大絶叫!腰を浮かせるように身悶える感じっぷりは相当エロいです!コーフンした男のモノを貪るように根元から先端まで丁寧にしゃぶり上げると本番へ。結合部接写盛りだくさんで超クリアな映像は相当抜きまくれます。細いからだが折れてしまいそうなほど激しく腰を打ち付けられると、自ら腰をふりまくって大絶叫!マン汁をどんどん溢れさせながら、大尉を色々変えてハメまくってくれます。特にバックのシーンはかなりすごいです。奥の奥までガンガン突き上げられて感じまくった後は、大量のザーメンを中出しされてフィニッシュです!オマンコからは、男のザーメンがドロドロあふれ出してきちゃいます☆終始、画質クリアで本番シーンの迫力がすごい!相当抜けるムービーですので要チェックしてくださいね♪これは個人的にかなりオススメのムービーです☆


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
[ 2009/06/06 16:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/493-56f5ce2c



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口