2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素人娘 マイクロビキニダンス 【今日の淫乱:スレンダー】 

素人娘 マイクロビキニダンス
登録日: 2007年8月 5日(日)
ジャンル: 素人 / DVD販売 / 美少女 / ダンス / フェチ
参加ブランド: 綺面組
管理番号: 2-kmg-003
収録時間: 120 分
ダウンロード価格: 3,500円 (税込)
定価: 5,040円 (税込)

 面接に来た素人の女の子にマイクロビキニ・極小水着を着せてダンスしてもらいました!極小水着を着るのも初めて、ダンスをするのも初めてという子ばかりで「恥ずかしい!」を連呼!スレンダーボディの日焼けギャルからバスト100cmオーバーの爆乳おっとり娘まで、色んな女の子の恥ずかしいトコロ、丸ごと撮っちゃいました!

「長身スレンダー倶楽部パート2 心底スケベなお姉さま」 椿まや
概要:わーーやってきました。合同企画!その名も長身スレンダー倶楽部パート2!今回はこの企画にぴったりな椿...
 女優名:椿まや
 カテゴリー:AV女優,独占動画,美乳,フェラチオ,椿まや, AV女優, クンニ, 独占動画, スレンダー, 美乳, 顔射, フェラチオ, 美脚, 69
 プレイ内容:
 1.Hトーク  キス  乳揉み
 2.乳愛撫  指まん  クンニ
 3.四つんばい  フェラ
 4.?Ļ
 5.深山  宝船
 6.撞木ゾリ  寄り添い  顔射
 

コメント: わーーやってきました。合同企画!その名も長身スレンダー倶楽部パート2!今回はこの企画にぴったりな椿まやちゃんが登場!スレンダーな体に長い脚、そして形の良い美乳がとってもおいしそう!しかもその美脚を強調するかのように超短いショートパンツで登場です!!お尻が半分見えそう、しかもちょっと食い込んでいるのでマ○コの形までモッコリ!いや~~これだけでもうムラムラ来てる人も多いのでは?Tシャツをめぐり上げ、まずはその美乳をモミモミ!贅肉のない体に巨乳が目立ぅううう!クンニでは脚を思いっきり開いて、とっても気持ちよさそう!長~い舌でチ○コをおいしそうにしゃぶるまやちゃん。そして、69です。 (おおおお!なんかこの男優さん、キンタ○にピアスがついてます!)巨根を舌と手を使い丁寧にフェラ!まずは正常位から挿入!!そして騎上位では美乳を揺ら揺らとゆらしながら腰を振り更に合体シーンがバッチリのサイコウなアングル!バックでは男優の玉ピアスが激しく動いています。(これって何の為なのでしょう?知っている方はカリビアン嬢に教えて!!!)フィニッシュはその美しいオッパイに胸射!!(ドリームルーム社配信:カリビアン嬢)


ローター付けたままホテルへ移動! 素人さりなちゃん
 更新日:2007-11-09
 名前:素人さりなちゃん
 サイズ:B83 W60 H83
 出身地:和歌山県

カテゴリー:都会系、色白系、生ハメ、ロリ系
本人のコメント:男優さん優しかったデス☆ありがとうございます!
コメント:2回目登場のさりなちゃんでーす。本日はカラオケ屋デートから始まります!楽しく歌ってるさりなちゃんにちょっかいを出すハメ師。いつの間にかパンツを脱がしてオマ○コ丸出しになっちゃってます!お仕置き道具を持ってきたんだーと、ローターを取り出すハメ師。もはやここはカラオケ屋ではありませんね・・・。さらにフェラまで始まり、我慢できなくなりホテルへ移動!なんとさりなちゃんはローターつけたまま移動ですよ?!これって音聞こえちゃうんじゃないですかね??ホテルへやってきたら早速さりなちゃんのローターチェック。ウイ??ンとやっぱり音が鳴ってます。やっとはずしてもらえたと思ったら次に出てきたのはお父さんバイブ?!これまたすごいモーター音です!さりなちゃんがとろとろになってきたところでまずは騎乗位から始まります。結合部分がよく見えるように上体をそらしていやらしく腰を振るさりなちゃん!もうかわゆすぎっ!最後はおっぱい目掛けてフィニッシュです!


萩原さやか スレンダーガール 2
 出演女優 :萩原さやか
シリーズ名 :潜入!撮影ナマ現場!
ジャンル :スレンダー 美乳 有名女優 フェラ抜き 3P+ おすすめ作品 サンプルムービー
公開開始日 :2007-01-16
再生時間 : 52 分
再生プレイヤー :メディアプレイヤー


作品コメント :パート1からの続きで、さあいよいよチンボ挿入!先ずはバックから衝かれながら別の男にフェラチオ。身体に赤みをおびてくるのがわかる。いろんな体位でハメまくり、感じまくるさやかちゃん。可愛いマンコをじっくり楽しめます。


【中出し1000人斬りの最新情報】
1000人斬り / ハメ撮りコレクション / あい

あい [Ai]
Age:21歳 Tall:159cm Size:74/56/78 Type:ねっとり系
クリッとした愛らしい瞳に、超敏感なおっぱい、男の理想がふっ飛びそうなスケベなお尻!まさしくパーフェクトBODY!細身で艶やかな肌、そしてなんといってもロリフェイスの彼女♪無修正ファックは完全生ハメ!そして、完全マジ生中出し!キレイなピンク色のオマンコで肉棒を締め付けなら腰を振って喘ぎまくるあいちゃんがメチャクチャエロくてメチャメチャ可愛い♪


[ 2008/02/07 09:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/5-74399ed8



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口