2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな女子校生がいたらスゴイ!!失禁ver. 【今日の淫乱:黒人女性】 

こんな女子校生がいたらスゴイ!!失禁ver.
登録日: 2006年10月27日(金)
ジャンル: DVD販売 / お漏らし・オムツ / その他 / フェチ / スカトロ / 女子高生
人気シリーズ: こんな女子校生がいたらスゴイ!!
参加ブランド: OFFICE K'S
管理番号: 1-txxd-047
収録時間: 95 分
ダウンロード価格: 3,500円 (税込)
定価: 5,040円 (税込)

 「おもらし萌え」とはそのシチュエーションに萌えるものである。おもらしに至るまでのストーリーだとか、お漏らしする人の感情や表情、行動などを楽しむフェチなのである。だからといって放尿なら何でもいいかといえば、それも違う。フェチとしてのおもらしは、自らの意思に反した行為でなければならない。つまり「本人の意思に反して」、「どうしても我慢できず」という前提であり、これに「恥じらい」が加わることが重要である。。今作は変態的フェチである「おもらし」をテーマに、4シチュエーション+「夏のおもいで」と題した特典映像、計5名のおもらし少女で構成されています。おもらし萌えを心いくまでお楽しみください。

「いずみとしんごのワンナイデート」 上原いずみ
概要:ヌケる中山○穂の登場!男好きのする顔とカラダがマジに色っぽい、オヤジのエロ心にドンピシャストレートに...
 女優名:上原いずみ
 カテゴリー:AV女優,痴女,アイドル,バイブ,上原いずみ, AV女優, 69, 痴女, クンニ, アイドル, バイブ, フェラチオ
 プレイ内容:
 1.Hトーク  セクシー脱衣
 2.バブルバス  乳首刺激
 3.クンニ  おじさんバイブ
 4.M字開脚  指まん  愛撫
 5.フェラ  69
 6.深山  基盤攻め  百閉
 

コメント:ヌケる中山○穂の登場!男好きのする顔とカラダがマジに色っぽい、オヤジのエロ心にドンピシャストレートに決まるお姉さん、上原いずみ。酒飲んでホロ酔い気分の色っぺぇー表情で大人の色気がムンムン。そんな彼女とホテルでイチャイチャしながらのハメ撮りファック!大人のいい女にハめる感覚を存分に味わいやがれ!酒に酔ってゴキゲンな色白&細身でクビレが美しい大人の女。彼女の生着替え姿にはオヤジのED気味のポコチンもギンギンにスパークするわい。泡風呂ジャグジーからエンジェル・スマイルを放ち、猥褻トークで盛り上がる。ワシも長い美脚を広げてのエロトークに参加したいわい。ビールで更に酔いが廻ってきたいずみ嬢。いいねぇ、この全裸で横たわるホロ酔い状態。こいつぁ既に「アナタの好きにして…」状態っちゅうこっちゃ!濃厚なベロンベロンのブチュチュチュチュ~にクチュクチュ指マン。ベロンチョレロレロのクンニといじくられまくって即昇天!電マ(電気マッサージ)を押し当てられるといやらしいカラダをクネクネピクピク…、感度抜群のいいカラダ!頭の中がエロでいっぱいの状態になったいずみ嬢。エロ綺麗な野獣となっての吸い付きフェラ!咥えたまんまでカメラに向ける大きな瞳のエンジャル・アイに、オヤジもぞっこんじゃい!汁ダクのマンコにお待ちかねの肉棒が突き刺さると、アッハン、ウッフン、これまたいい声で喘ぎまくりじゃ!男が果てるその瞬間まで、決して手を抜かない懇親的なSEX!いずみ嬢のきれいな乳にザーメンが飛び散るときには、忘れかけていた恋心っちゅうもんを思い出していたわい…。上原いずみ…、ワシ、惚れまスた!(カリオヤジ:ドリームルーム社提供作品)


ロリ娘に駅弁ファック! 素人ひろみ
 更新日:2007-10-02
 名前:素人ひろみ
 サイズ:B78 W58 H83
 出身地:福島県

カテゴリー:田舎系、やせ型、色白系、ロリ系、ハメ撮り
本人のコメント:言葉攻めにかなり感じちゃいました☆
コメント:前回は河原で露出をがんばってくれたひろみちゃん。本日はホテルでハッスルです!ベッドの上で寝転んで、ぴくりともしないひろみちゃん(マグロ気味?)のパンツを無理矢理ずり下ろし、現れたマ○コをいじり始めるハメ師。無反応のひろみちゃん、ほんとにマグロなのかと思ってしまいますがお風呂を浴びた途端急変!?ハメ師の激しい手マンにロリな外見とは裏腹に喘ぐ喘ぐ!そしてさらには「いいーっ!」といいながら昇天!そのギャップにハメ師も驚き!そしてファックが始まるとおもむろに駅弁しだすハメ師!大絶叫のひろみちゃん!!かなり駅弁で奥まで感じてる様子です!!最後は顔射フィニッシュ。是非ダウンロードしてお楽しみくださーい。


ゆうか 隠し撮り 4 Part2
 出演女優 :
シリーズ名 :隠し撮り
ジャンル :盗撮 独占 美乳 美尻 シックスナイン
公開開始日 :2006-05-10
再生時間 : 26 分
再生プレイヤー :メディアプレイヤー


作品コメント :トークに始まってフェラチオをし始める。その後クンニされオマ〇コトロトロ状態になり指マン責めに喘ぐ彼女。更にフェラチオでシッカと男根に奉仕した後、カラミ本番中出しだ!!


【中出し1000人斬りの最新情報】
1000人斬り / 人妻コレクション / 荒川典子

荒川典子 [Noriko Arakawa]
Age:31歳 Tall:154cm Size:83/59/84 Type:ファンキー系
ムキムキの体を見てたまらなくなったのか、いきなり逆ナンしてきたギャル風な奥様。露出しまくりなその格好にお部屋に入る前からもうドキドキ☆見た目が派手なら下着も派手!!そんなド派手なパンツをぬがせてみれば・・・☆もうどこまでもファンキーな典子さん♪ベランダでもおかまいなくイキまくる!!!


[ 2008/02/08 09:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/6-ea9a2499



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口