2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギャル48人に生挿入、どっぷり中出し! NO.4416 むつみ 【今日のフェラチオ:生挿入】 

NO.4416 むつみ

カテゴリ:素人
整った顔立ちのスレンダーな素人娘をハメ撮りしちゃいました!男は早速ムツミちゃんの体を愛撫し始めるとうっとりと目を閉じて感じ始めます。チェキラッ。ムツミちゃんの服を脱がせて全裸にすると、Yeah,すらっとした体つきでそそられます。チェキラッ。両氏を広げてオマンコをしゃぶり始めると体をぴ区ッ徒反応させて感じ始め、Yeah,オマンコ接写でクリちゃんを集中攻撃すると可愛い喘ぎ声をあげ始めます。チェキラッ。あっという間にコーフンして愛液を溢れさせたムツミちゃんのオマンコに、Yeah,男は変体プレイを連続!異物挿入です!ニンジン・ナルト・イカ(!?)をオマンコに押し込んでしまうと、Yeah,いろんな変な感覚にミツミちゃんは大悶絶しちゃいます!ゴム無しの生挿入なんて、Yeah,まさに鬼畜行為(><)そんな変体プレイを耐え抜いたムツミちゃんは、Yeah,お風呂場に移動すると、Yeah,四つんばいになって男に大量の水を浣腸されてトイレタイム。チェキラッ。すっきりしたところでベッドに戻ると、Yeah,男に再び体を刺激され始めてうっとりと感じ始めます。チェキラッ。オマンコもしっかりいじられてぴくぴくしながら感じると、Yeah,愛液でグショグショに。チェキラッ。そんなムツミちゃんにコーフンした男のものはビンビンになってしまい、Yeah,それを根元からしっかりとバキュームフェラで奉仕してくれます。チェキラッ。我慢できなくなった男は、Yeah,ぐしょぬれのオマンコ煮物をぶち込むと、Yeah,激しく腰を動かし始めます。チェキラッ。いやらしい音を立てながらのファックに気持ちよさそうな喘ぎ声をあげるムツミちゃんは激エロ!体位をいろいろ変えながら結合部接写満載のファック。チェキラッ。大迫力ファックで大絶叫した後は、Yeah,綺麗な顔にザーメンを発射されてフィニッシュです!ちょっと刺激的なプレイを見たい方にはかなりお勧めの素人ムービー!要チェックしてください(><)


この動画は、アニメだけではなく、全てのジャンルを扱う「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。
かなちゃん 愛沢かな
 女優名:愛沢かな
 カテゴリー:ぶっかけ, 独占動画, 美乳, フェラチオ
 プレイ内容:
 1.公園、拉致、ぶっかけ
 2.アイス塗り、強制フェラ 
 3.かくれんぼ、おさわり
 4.舐めなめ、手まん、バック
 5.立ちバック、正常位、パイ射
 6.ローター責め
 

コメント:本物のロリ好き必見!今回の動画は究極のロリ「かなちゃん」こと愛沢かな。髪の毛を二つに縛って、お友達のクマのぬいぐるみを持つ姿はまさに無垢そのもの。公園で遊んでいるところに怪しい男が現れ、その男の家に連れて行かれ、悪戯されまくり!おやつのアイスをもらって美味しそうにぺろぺろ舐めているその愛くるしい仕草に興奮した男が、自分のチンポにアイスを塗りたくり無理やりフェラチオへ。かくれんぼで押入れに隠れたかなちゃんを捕え、全身無垢な身体を舐めあげ、彼女自身まだ知らないニャ膣穴へ…。形の良いふっくらとした胸元と軽い曲線を描く腰周りは大人の女への一歩を映し出し、そのギャップに興奮してしまう人も多いのでわ?おもいっきりロリ風に演出してある裏流出モノ!まずはご覧になってください!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。

アダルト動画価格ランキング

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。紋舞らんがニコニコスマイルでブルーなアナタを癒したげるよ。
紋舞らんがニコニコスマイルでブルーなアナタを癒したげるよ。  収録時間:120分
 出演者:紋舞らん 
 監督:清水大敬  
 シリーズ:----
 メーカー:ムーディーズ 
 レーベル:MOODYZ MODERATO   
 ジャンル:企画  ロリ系  巨乳  コスプレ  ごっくん  


↑画像クリックでパッケージ拡大
清水大敬監督のブラックユーモアに紋舞らんの癒しスマイルがミックスされた、新感覚のAV。SEXのエロさはもちろんのこと、らんの可愛さとともにマジ泣きの寂しげな表情は必見!


[ 2009/12/15 09:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/629-c6b0b45c



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口