2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3Pで戸惑いを隠せない様子で… 仲良し素人3P初体験 素人マナ 素人さやか 【今日のフェラチオ:3P】 

121308_01仲良し素人3P初体験 素人マナ 素人さやか
 更新日:2008-12-13
 名前:素人マナ 素人さやか
 サイズ:
 出身地:

カテゴリー:田舎系、生ハメ、潮吹き
本人のコメント:
コメント:小学、中学、高校とずっと一緒で仲良しの、マナちゃん、さやかちゃん。そんな仲良しの二人が3Pを初体験!上着を脱いでもらうと、「そのブラ持ってるし!」と、仲良しっぷりをみせてくれます。恥ずかしさと緊張から、おっぱいを触られると笑ってしまうマナちゃんとさやかちゃん。両手を使い指先で二人の、乳首、クリトリスを刺激するとだんだん表情が変わってくる二人。パンティも脱がして二人のオマンコ(大好きッス)をチェック、二人のオマンコ(大好きッス)はすでに濡れていました。一人ずつクンニをするハメ師、友達同士なので「見るのも見られるのいやー!」と不思議な気分のご様子。続けて両手を使いいっぺんに指マンをするハメ師!さっきまでは出なかったいやらしい声が二人から思わずもれてしまいます。グチュグチュと激しい指マンに二人で潮吹き!ベットへ移動し、口・手を使い二人同時におっぱいを刺激するハメ師、そのままクンニでもせめて二人は体をビクビクさせながら喘ぐ二人のオマンコ(大好きッス)はすでにネットリと濡れています。今度は仲良く二人で分担をしてWフェラ(フグフグ)、「いただきまーす」とご奉仕します。そしていよいよ生挿入、まずはさやかちゃんからゆっくりと奥まで挿入、そしてマナちゃんにも生で挿入します。騎上位・バックと体位を変え、マナちゃん、さやかちゃんと交代でチンコ入れてお互いに挿入されたオマンコ(大好きッス)をじっくりと観察だよん。そしてバックの体勢のままマナちゃんのお尻に1発目を発射!そしてなんとそのまま続けてさやかちゃんのお腹に2発目のザーメンを浴びせますよん!
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



この動画は、野外ロケが大人気の「天然むすめ」というサイトで見ることができます。
NO.1989 あんり

カテゴリ:巨乳,中出し
とっても笑顔がキュートなアンリちゃん!ロリ系の衣装を身にまとってキュートに登場です。軽く男と話をして、横に男が腰掛けます。服の上から爆乳をモミモミされると、うっとりとした表情を浮かべます。そのままドドファに横になると、オマンコ全開でオナスタート!爆乳をもみながら、オマンコをいじったりクリちゃんをいじくると、甘いイキをもらし始めます。しっかりクリちゃんをいじると、感じ麻酔アンリちゃんのオマンコはグショグショに!広げてみてみると愛液で綺羅器で光っていてとっても綺麗!ピンク色のオマンコが、ほんのり紅潮していること炉がなんともいえないリアルでいいです(><)全裸にされると、その見事場爆乳が惜しげもなくさらされて、男がもう一人加わった3Pへ。コーフンしまくりの男たちのものを両手につかみ撮り、右へ左へ激しいフェラを展開!!そのフェラ顔は、とても綺麗で抜けますよ!そのまま我慢できなくなった男は、ガチンコ戦に突入し、奥まで激しく突きあげまくります!そのたびに巨乳がゆさゆさと揺れてコーフン度満点!喘ぎ超えもとっても甘くてキュートで、かなりいいです(><)そのままガンガン突き上げていると、後から参戦した男が見ているだけで我慢できなくなって一足先に顔射してフィニッシュしてしまいます。本番中の男も、どんどんピストンスピードを速めていき、そのままフィニッシュです!!あまりに激しいファックにぐったりとした表情を浮かべながらうなだれるアンリちゃんはとってもセクシー!!やばいくらい抜けますよ!速攻ダウンロードされることを強くおすすめします(><)必見です!


この動画は、アニメだけではなく、全てのジャンルを扱う「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。

アダルト動画価格ランキング

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。…ファーストクラス… 清水かおり
…ファーストクラス… 清水かおり  収録時間:60分
 出演者:清水かおり 
 監督:----
 シリーズ:----
 メーカー:トライハート 
 レーベル:SexiA   
 ジャンル:アイドル  巨乳  デビュー作品  


↑画像クリックでパッケージ拡大
オトナとコドモの狭間から生まれたスーパーボディー!数々の水着グラビアを経て、遂にそのベールを脱ぐEカップ美乳アイドル 清水かおり がセクシア独占AVデビュー!


[ 2009/12/16 09:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/630-20ce9859



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口