2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美人女組長の公開凌辱 そそりOL輪姦汁濁天誅 (社内輪姦、発狂逝きまくり。大量腐敗汁ダイレクト注入。) 【今日のフェラチオ:凌辱】 

そそりOL輪姦汁濁天誅 (社内輪姦、発狂逝きまくり。大量腐敗汁ダイレクト注入。)
そそりOL輪姦汁濁天誅(社内輪姦、発狂逝きまくり。大量腐敗汁ダイレクト注入。)Title: そそりOL輪姦汁濁天誅
Actress: 武田沙樹(たけださき)
costume: 普段着
Date: 2009/06/05


社長の愛人というだけで会社の経営に口出し。年上の社員にも怒鳴り散らして罵倒。どうしようもない生意気女・武田沙樹です。美乳でスタイル抜群ですがその肉体は社長の所有物。平社員は触れる事すら出来ません。しかし会社の倒産をきっかけに沙樹に対する全社員の鬱憤が爆発!元々身体が良いだけで何も出来ない馬鹿女だから転落するのもあっという間。生中出しを散々繰り返し凌辱三昧。愛人以前の肉穴提供奴隷に戻してやりましたわ。沙樹は社長とベッドの上でイチャイチャ。愛人の座を利用し会社でも重役待遇。気に入らない事が有ると社員を罵倒してやりたい放題。しかし社長の前ではおしとやかで甘え上手。仕事で疲れている社長を自慢の肉体で癒そうとするわ。ディープキスの後全裸になって顔面騎乗。クンニされ激しく感じるわ。そして指マン。直ぐに愛液が噴出し卑猥な音が立つ。続いてフェラチオへ。沙樹はタマに舌を這わせるわ。続いて口に含んで吸った後サオを舐め上げ亀頭をペロペロ。いやらしい舌遣いだわ。そしてバックでチンポがズブリ。騎乗位、座位。オマンコにチンポが何度も刺し込まれる様を見て喘ぐ。屈曲位で膣内を深々と突かれ中出しを懇願。そして正常位で生中出し。膣口がヒクつき濃厚ザーメンを吐き出す。後日会社で沙樹はミスが多い社員を叱責。社員は直ぐに謝り反省するが沙樹はビンタ。酷い女だわ。直後別の社員が慌てて駆け寄り沙樹は会社倒産の報告を受けるわ。沙樹が威張れるのも会社があってこそ。倒産してしまえば社長の愛人兼重役というポストなど全く意味が無い。社員達は沙樹が後ろ盾を無くした事で態度を急変させ襲いかかるわ。ディープキスされ押さえ付けられた沙樹は服を脱がされパンストを破られるわ。沙樹は会社が倒産した事で混乱している上に乱暴されパニック状態。抵抗するもパンティも脱がされ開脚ポーズで指マンされるわ。直後ローターでオマンコを刺激され悶絶。さらに電動アンマ器2本を同時に股間に押し当てられ絶叫。無理矢理イカされるわ。直後沙樹の口から謝罪の言葉が。しかし社員達は容赦無くクスコを挿入。子宮口を視姦するわ。続いて沙樹は口内にチンポを放り込まれ強制フェラ。喉の奥まで刺し込まれ大量のよだれを垂らしながらおしゃぶり。3本一度に押し込まれ懸命に亀頭を舐める姿は哀れだわ。そして立ちバックで生チンポがズブリ。騎乗位、背面騎乗位、正常位。膣内を何度も擦りまくられ悶絶。屈曲位で深々と貫かれ無理矢理イカされるわ。そして正常位で生中出し。直後2本目がズブリ。背面騎乗位でザーメン強制注入。直ぐに3本目が正常位でズブリ。激しいピストンの後生中出しを強行。オマンコはパックリと開き酷い状態。しかしまだ終わらないわ。他の社員達も集まり開脚ポーズで押さえ付けられた沙樹のオマンコに次々とチンポをズブリ。膣内射精を強行。合計8発のザーメンが注ぎ込まれるわ。途中沙樹は何度もザーメン注入を懇願。最後には中出しのお礼まで言う従順振り。社長の威光で威張り散らしていた化けの皮が剥がれたわ。事後ぐったりする沙樹に社長の父親死亡の報告が。社員達は社長の父さんが死んだのを会社が倒産したと早とちりしていたらしい。勘違いに気付いた社員達は直ぐに沙樹に謝り土下座。しかし沙樹の怒りは収まらず目の前の社員を思い切りビンタ一発。事後沙樹はこの中出しが原因でオマンコがガバガバに。結果社長を満足させられず愛人契約を打ち切られるわ。実は今回の凌辱は沙樹に飽きた社長が仕組んだもの。その後捨てられた沙樹は生中出し風俗で日銭を稼ぐまで落ちぶれるが協力してくれた社員全員には特別ボーナスが支給されたという。火の出るような鬼輪姦のうえ膣容量をはるかに超える精液を注入され自ら中出しを懇願する肉便器になりましたw

この動画は、アダルトベテラン向きのサイト「東京熱」というサイトで見ることができます。
ロリータ物語『第4弾!動かない人形…性奴隷少女』

カテゴリー:コスプレ
名前:ケイ
サイトのコメント、見どころなど:ピンクのゴスロリ衣装に身を包んだケイちゃんは、ひたすら男の欲望を受け止めるだけの感情を持たない着せ替え人形。「言いなり無抵抗FUCK」「ダッチワイフFUCK」ボディを思う存分いたずらしたり、指マンしてピチャピチャと淫音を出しちゃっても大丈夫。だって彼女は肉人形なのだから。フリフリの衣装がハマりすぎのケイちゃんをじっくり凌辱していきましょう。恍惚の表情を浮かべたらほぼ生身の性奴隷少女の完成です・・・。


この動画は、ハメ撮り、人妻、コスプレを配信する「コスプレ1000人斬り」というサイトで見ることができます。

アダルト動画価格ランキング

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。巨乳痴女 BOIN SEXY
巨乳痴女 BOIN SEXY  収録時間:119分
 出演者:高原奈美(安室奈美) 君島怜子 秋吉あゆみ 藤木なな ももか 
 監督:----
 シリーズ:巨乳痴女 BOIN SEXY 
 メーカー:メディアバンク 
 レーベル:MAGANDA   
 ジャンル:痴女  巨乳  フェラ  パイズリ  


↑画像クリックでパッケージ拡大
淫らな巨乳のお姉さんは好きですか?欲望むき出しの喘ぎ声は好きですか?過激!爆乳!揉みまくり!!5人の爆乳痴女が出演!チ○ポを見つめながら遊び、興奮でジュルジュルになったアソコに舌が喰いこむ!いやらしい衣装をみにまとって、腰を振り、胸を差し出して淫乱なダンス!巨乳を掴みながら固い肉棒を突き刺して淫乱巨乳の欲望を満たす!


[ 2010/03/16 20:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/714-95eced0a



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口