2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

未亡人銭湯3 覗いちゃった 東京6大学制覇!~明○大学生~ あや 【今日のフェラチオ:微乳】 

122708_01東京6大学制覇!~明○大学生~ あや
 更新日:2008-12-27
 名前:あや
 サイズ:B: 94 W: 62 H: 89
 出身地:東京都

カテゴリー:都会系、中出し、生ハメ
本人のコメント:いつのまにかオッパイはGカップに育っていました。受験の頃、ひとりエッチしてたからかな♪(゚▽^*)ノ⌒☆
コメント:来ました!久しぶりのGカップちゃん、しかも、御茶ノ水や和泉にキャンパスを持つ明○大学に通う女子大生あやちゃん、19歳。文武両道と申しましょうか 「発育良し!器量良し!」の粒そろい!!初体験は16歳で高校の頃から付き合ってる彼氏と現在進行形。お互い実家住まいなのでエッチは苦労しているようです。そんなあやちゃんはしっかりセフレもいるエッチ好きな女子大生。今日はたっぷり楽しんでいってもらいましょう。と、あやちゃんのボディサイズを聞くとびっくり!オッパイは94?です!!過酷な受験を乗り越えても乳は育つのを辞めなかったのですね。素晴しい!この爆乳が上を向いても下を向いてもプルプル動いていい眺め!まずはオナニーを見せてもらって一人で行く様子を拝見!その後、ハメ師が指でイかせた時には「もう、やめて~~!」の絶叫。しかし、次は電気あん迄攻めます。デンマを胸の谷間に挟むと、やっぱり大きくて柔らかなおっぱいはフルフルっと揺れて、とろけるプリンのようです。電まの後、バイブで攻められて、もう羞恥心も自制心も全てかなぐり捨ててチンコにしゃぶりつきます。唾たっぷり、そして喘ぎ声を出しながらガンガンご奉仕。もうメロメロのあやちゃんにバックから生挿入!揺れるおっぱいのダイナミックさにもホレボレしますが、あやちゃんの壊れかけた悶絶っぷりも超見ものです!最後は中出し、綺麗に毛の処理されたオマンコからトロ~リ濃厚ザーメンが垂れてきます!
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



この動画は、野外ロケが大人気の「天然むすめ」というサイトで見ることができます。
花嫁修業 神戸亜美
 女優名:神戸亜美
 カテゴリー:巨乳, 手コキ, 独占動画, バイブ
 プレイ内容:
 1.オナニー、裸エプロン、フェラ
 2.全身舐め、フェラ、チン繰り
 3.電摩2本攻め、潮吹き、連続顔射
 4.マットプレイ、パイズリ、手コキ
 5.指マン、失禁、電摩バイブ同時攻め
 6.拷問顔面騎乗、オナニー、放尿
 

コメント:オリジナル動画『花嫁修業』。今回の花嫁はロリで甘えん坊な神戸亜美ちゃん。エッチ大好きな亜美ちゃんは旦那が仕事で居ない間もローターオナニーで自慰。旦那が帰ってくれば、裸エプロンにフェラ抜き、アナル舐めとサービス旺盛!新婚だからお熱いのは当たり前?でも旦那の弟はそれが気に食わないようで旦那が留守中に友達を呼んで、亜美ちゃんにいたずら行為開始!みんなで亜美ちゃんの顔に交代でぶっかけ三昧!旦那とのラブラブ生ハメエッチも見逃せない!最後はもちろん、愛情たっぷりのザーメンを亜美ちゃんのおまんちょに大量発射!!ロリだけど巨乳の亜美ちゃんと新婚夫婦を味わえるおいしい作品!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンボウイ)

この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。

アダルト動画価格ランキング

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。素★人 生ボイン 若妻FILE01 ゆかりさん20歳 107cmKcup
素★人 生ボイン 若妻FILE01 ゆかりさん20歳 107cmKcup  収録時間:95分
 出演者:高城梨沙 
 監督:----
 シリーズ:素★人 生ボイン 
 メーカー:NON 
 レーベル:NON   
 ジャンル:騎乗位  パイズリ  花嫁、若妻  巨乳  素人  


↑画像クリックでパッケージ拡大
「お金の為」などと言いながら、実は…の巨乳若妻のウリ事情。ゆかりサン・20歳は、若い体を持て余し気味なのか、乱れ方が凄すぎ!!ハチ切れんばかりの巨乳が性感帯で、揉むたびに感度UP↑!しっとりハメるつもりが、いつしかお互いの快感を貪りあっちゃって…巨乳を震わせながら大きくイク敏感体質な姿は大興奮!オイルまみれで挿入すれば腰を振り乱して巨乳を揺らす…この貪欲な乱れ妻、ただの雌犬だ!!


[ 2010/03/17 09:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/715-ddf04b88



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口