2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

働くおばさんたちの職場放棄! 「朝河蘭がハメ撮りで恍惚の表情を」 朝河蘭 【今日のフェラチオ:おばさん】 

「朝河蘭がハメ撮りで恍惚の表情を」 朝河蘭
概要:やってきました、今日は合同企画の日!今日はなんとあの、朝河蘭ちゃん(別名武藤蘭)です。誰もが認めるア...
 女優名:朝河蘭
 カテゴリー:AV女優,独占動画,痴女,美乳,朝河蘭, AV女優, 企画物, 独占動画, オナニー, 痴女, バイブ, 美乳, フェラチオ, ハメ撮り
 プレイ内容:
 1.インタビュー  乳揉み  乳首吸い
 2.お風呂  ボディ-マッサージ
 3.電摩オナニー  乳首吸い  クリいじり
 4.ローター  指マン  フェラ
 5.鵯越え  浮き橋  菊一文字
 6.メイキング
 

コメント:やってきました、Yeah,今日は合同企画の日!今日はなんとあの、Yeah,朝河蘭ちゃん(別名武藤蘭)です。誰もが認めるアダルト業界のトップ痴女優。その独自のエロい雰囲気、Yeah,プンプンに醸し出すフェロモン、Yeah,完璧すぎる存在感に誰しもが圧倒されると言われているんDA!そんな彼女のデビュー当時のハメ撮り秘蔵ムービーを配信しちゃいます。当初から完璧のプロポーション、Yeah,外見も超A級クラス。そしてすでにお色気たっぷりの魅力。エロ技も男優を圧倒させる勢いの絶品テクニックですよ!まずはホテル部屋で子供のようにはしゃぐ無邪気な蘭ちゃん。。はしゃぎながらも妖艶モードをいつもかもし出しています。男優さんに体を少し触られた後は、Yeah,2人で仲良くお風呂に入ります。髪の毛を学生のように2つに結んだ蘭ちゃん、Yeah,かわbetterですね。男優さんにオッパイをモミモミされ、Yeah,ちょっと恥ずかしそう。お風呂でさっぱりした後は大きな電気マッサージ機を使ってオナニー開始!大きな電気マッサージ機をマ○コに強く当て、Yeah,悶えるその顔だけで、Yeah,ムラムラ来ちゃいますね。マ○コが濡れてきた所で、Yeah,クリちゃんを触られ、Yeah,そして、Yeah,ロータープレイと続き、Yeah,蘭ちゃんは恍惚の表情でイキまくります。チ○コが挿入されてからは激しく腰をふりすでに痴女ぶりを発揮!あ~ホントいやらしい蘭ちゃんのよがり顔見てるだけで、Yeah,ヌケちゃいます!腹射でフィニッシュ!撮影前の蘭ちゃんの素顔が見えるメイキングムービーのおまけ付き!配信期間は1週間のみ!今すぐダウンロード!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。
素人党 NO1136 和泉カレン

2007/10/08
素人党 NO1136 和泉カレン
巨乳娘カレンちゃん。激しいおもちゃ攻めで愛液を溢れさせると濃厚・・・
AV女優もの 巨乳 
NO.1136 和泉カレン
内 容 :トーク→シャワー→愛撫→おもちゃ攻め→フェラチオ→本番 (※デリヘルもの)


この動画は、素人・フェチものを配信する「素人党」というサイトで見ることができます。
NO.1808 こなつ

カテゴリ:素人,中出し,露出・痴女
とってもかわいい素人ギャル!Konatsuちゃん。どうやら彼氏の趣味でデートの一部始終を撮影することになったようです!彼氏と車でドライブ中。とっても楽しげに話をして居ます。車の中ですでにヤル気マンマンの彼氏は「見せてよ!」とオッパイをせがみます。ノリノリのKonatsuちゃんはオッパイをポロリ!「撮られるのっていいね。」といいながら乳首を刺激してピンとたった乳首を披露!彼氏は運転しながら片手でオッパイ刺激しまくります。(危ないって!!)Konatsuちゃんはすかさず彼氏のモノをチェックすると「苦し然うだよ。後で舐めてあげる」なんていってくれちゃ居ます。駐車場に車を止めると、持ってきたワイヤレスローターを見せます。興味津々でそれを色々見物していると、「ちゃんと電池入ってる?」とチェック!ばっちり仕込んで二人で外出です。歩いている間中スイッチを入れたりきったりして苛めちゃ居ます。二人で楽しく食事をしながらもスイッチ入れたり切ったり!外に出ると人のいないところでオッパイ出して見たり、淫乱振りを超発揮です!再び車に戻ってきた二人は、そのままカーフェラスタートです!ジュルジュルしゃぶりまくっちゃうKonatsuちゃん。フェラもそこそこに、先ほど仕込んだワイヤレスローターを自分の気持ちいいところに移動させると甘い声を上げて感じちゃ居ます。車の外をおばさんが通っても問題なし!激しく感じまくって昇天してしまいます!!激エロ素人のオマンコはぐっしょり濡れてしまって居ます。お次は、どこかの公衆トイレ。外を通る親子連れの喋り声が最高にコーフンします。嬉し然うにKonatsuちゃんは彼氏のものを取り出すとおいし然うな音を立てながらフェラ!ガンガンしゃぶりまくって口内発射でフィニッシュしてしま居ます。お口のザーメンをそのままトイレの床に吐き出す表情が凄いエロくて抜きまくれます!!ホテルに着いた二人はリラックスタイム!トイレに行きたくなったKonatsuちゃん。ばっちり放尿シーン撮影です。どうやらワイヤレスローターがかなりお気に入りのようで、きっちり再び仕込んじゃ居ます。ソファに座ると、彼氏がスイッチを入れてくれたので自分で気持ちがいいところに押し当てて感じ始めます。彼氏がそのローターをクリちゃんに押し当てると、かわいい喘ぎ声をあげまくって気持ちよさ然うによがりまくります。はげしいローターの動きに絶叫しまくりのKonatsuちゃん。「イク!!!」を連呼してまたまた昇天させられちゃいました!なかなかスグレモノのローターのようですよ!!ビールでほろ酔い気分になるとオナスタート!大好きなローターで感じまくります。お風呂に入ると、カメラサービス満点☆お尻ふりふりしたりオマンコ激しく洗ってみたり。いちいち可愛いです!タオル一枚でベッドに横たわるとKonatsuちゃんの大好きなローターでオマンコグショグショにさせられると「気持ちい」連呼して昇天!!お次はホテル備え付けのけの浴衣を羽織って、彼氏が持ってきたバイブを見物!あまりの大きさに大爆笑です。しゃぶってみると本当に大きくてKonatsuちゃんビックリデス。両足を広げてクリちゃんに押し当てられると絶叫して感じまくっちゃいます!またまた絶叫して昇天させられてしまうKonatsuちゃん。もう、おもちゃに首っ丈です(><)そんな感度抜群のKonatsuちゃんにコーフンしまくりの彼氏はついに念願の本番です!!すでにぐっしょり濡れたオマンコに再びバイブを押し当てて感じさせると、腰を浮かせて喜ぶKonatsuちゃん。もうビンビンになっているものをジュルジュルといやらしい音を立てまくってしゃぶりあげると「おいしい☆」と笑顔のKonatsuちゃん。さらにしゃぶりあげると彼氏はもうガマンできるわけもなくKonatsuちゃんの中にぶち込んでしまいます!甘い声を上げて感じる喘ぎ声は「やっぱりおもちゃより、本物が良い!!」って感じです!大好きなローターもクリちゃんに押し当てて「早いのやって!!!」とせがみ彼氏のピストンスピードを上げさせてしま居ます。バック・騎乗位と激しく突き上げてガンガン感じまくります!もう絶叫しまくり!気持ちよさ然うな声をあげまくってよがる姿は最高に抜けます。フィニッシュはなんと中出し!!「ちょっとぉ~~。子供できちゃうでしょ!」といいながら一生懸命おなかに力を入れてザーメンを出然うとするKonatsuちゃん。マジで最高に抜けます。Konatsuちゃんの大好きな彼氏だから「もう~」って怒っていてもどこか嬉し然うな表情がいいです。最初から最後迄、最高の感度でイきまくる素人娘!!もう最高です。こんな彼女を持った彼氏は幸せだろうなぁ・・・永久保存版として速攻ダウンロードされることを強くオススメします!!


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。
The おばさん
公開日:2006-07-21
女優名:人物不明
キーワード:素人・企画 フェラチオ ローター オナニー 入浴・シャワー


コメント:おばちゃんお待たせいたしました!我がサイトも数々の熟女モノを取り揃えていますがこれは凄い動画がやってきました!こちらもキューティー82オリジナル作品です!本物のおばちゃんの登場です。もちろん極端に若作りもしてませんし本当のリアルおばちゃんです!そしてハメ撮りです。熟女系が嫌いな方はみないで下さい。好きな方は絶対みるべし!これがリアルおばちゃん動画だ!!ちなみに僕はこれで抜けます。おばちゃんのリアルさがいいんですよ。 


この動画は、幅広いジャンルで充実の「Cutie82」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
[ 2008/04/08 08:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/79-fd5aba5e



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口