2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロリータ妊婦に背徳の中出し! 工藤みゆき 妊婦 【今日のフェラチオ:妊婦】 

工藤みゆき 妊婦
DATE: 2008/01/19
名前:工藤みゆき
サイズ:B-85 W-60 H-98
年齢:26歳
出身地:

カテゴリー:オリジナル 20代 巨乳 美乳 生姦・中出し オモチャ ラブホ 和室・温泉 子持ち 
コメント:スリル満点…、旦那にはばれないけど生まれてくる子供には口止めしなきゃ
パコパコママから一言:妊娠7ヶ月目の爆乳妊婦、工藤みゆきさん。妊娠しておっぱいがFカップに倍増!産婦人科から出てきたところを不倫相手と待ち合わせ、スリルを味わいたいという理由で即浮気!もちろん旦那...


この動画は、人妻・熟女がハメまくる「パコパコママ」というサイトで見ることができます。
「上野の女」 素人エリカ
概要:4人の人気AV男優がこぞって素人ナンパハメ撮りガチンコ勝負!やってきました3番手は本場アメリカでも名...
 女優名:素人エリカ
 カテゴリー:素人,独占動画,美乳,ハメ撮り,素人エリカ, 素人, 企画物, 独占動画, ナンパ, 美乳, フェラチオ, ハメ撮り, 潮吹き
 プレイ内容:
 1.上野  素人ナンパ
 2.トーク  ボディチェック
 3.フェラ  乳しゃぶり  潮吹き
 4.フェラ  正常位
 5.騎乗位  バック
 6.正常位  顔射  放尿シーン
 7.正常位
 

コメント:4人の人気AV男優がこぞって素人ナンパハメ撮りガチンコ勝負!やってきました3番手は本場アメリカでも名高い国際派AV男優・阿部智広!上野でナンパっス!なんで上野なんだ?って感じですが、いましたよ~!インリン似のカワイイ娘が!阿部さんの巧みな話術で素人エリカちゃん女子大生をゲット!揉み応え、舐め応えありの85cmの美乳にピンク色の美マン!かなり美味そうです!最初の乳揉み、乳舐めでマンコがかなり濡れてしまい、指マンするとすぐ潮噴いちゃうスケベっ娘!上野に買い物に来たはずのエリカちゃんが阿部さんの巧みなノリとテクでガチンコファックまでしちゃって最後は予想外の顔射に放尿シーンまで有りで見応えたっぷり!誰が一番抜ける作品を作るのか!残すはあと1人のみ!(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)


この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。
奥様人生劇場
女優名:素人
女優タイプ:人妻・熟女系
ジャンル:熟女人妻


コメント:女の子を出産予定の妊娠10ヶ月の妊婦が出演!顔はかなり可愛くて、妊婦を敬遠していた人もコレなら楽しめます。車の中で、大きなお腹と黒ずんだ乳首を露出!しかもローターでオナニーまで!全裸でプリクラ撮って、ホテルに入ってベランダで横浜の景色をバックに露出!ローター&バイブで激しくマンコを弄り、フェラして生挿入!妊婦なのに騎乗位で腰を振り、妊婦だから中出し!セクシーなランジェリーに着替えて、目隠し&手錠で拘束された状態でバイブ攻め!動き辛そうな喘ぎ方がたまりません!そのまま生でガンガン突かれ最後は陰毛出し!お次は、身体にチョコ塗られて乳首を吸われると、チョコミルクの完成!お風呂場では妊婦相手に立ちバックでガンガン突かれ最後はもちろん中出し!自分が妊婦だという事を完全に忘れて乱れまくり!かなり凄い内容になっています。是非皆様に見てもらいたい一本です。いやあ、妊婦ってほんといいもんですね・・・・


この動画は、ア○ドルやお宝系が充実の「プラウディア」というサイトで見ることができます。
NO.4835 みき

カテゴリ:巨乳,ロリ系,口内発射
とってもキュートなロリ系ギャルみきちゃぬ。二人の男に身体をくまなくチェックされてしまいます。お尻をツンと突き出した状態で、セクシーなTバックをずらされると、これでもかといわんばかりのアナルチェック。両足を広げてオマンコをおもいっきり広げられると、可愛いピンク色のオマンコ全開!ちょっと指で刺激された後、優しくアナルをツンツンされちゃいます。再び四つんばいにさせられると、アナルを刺激しながらバイブをオマンコにぶち込んじゃいます。アナルにも入るかな?と試してみますがこちらは断念。みきちゃんのオマンコはあっという間にバイブの刺激に愛液を溢れさせてはじめます。大コーフンし始めた一人の男は、ビンビンになったモノをみきちゃんに差し出すと、ガチンコフェラ抜きへ。根元から先端まで舌を這わせて可愛いフェラ顔見せながらジュルジュルいやらしい音を立ててしゃぶりあげてくれます!途中で手コキを加えたバキュームフェラに我慢できなくなった男は、大量のザーメンを勢い良く顔射!残りのザーメンをお口に注入してフィニッシュでござる。可愛いみきちゃんの顔と口モノがザーメンまみれになったところが余りにもエロくて、これから始まる本番に俄然気合が入っちゃいます。先ほど登場していた男のもう一人の方と、ガチンコファック。全身を優しくキスされるとうっとりとした表情を浮かべ、乳首をピンと立ち上がらせてしまいます。パンティを剥ぎ取られクリちゃんをしゃぶり上げられてグッショリ濡れたオマンコを湯瀰漫されて大絶叫♪ビンビンになった男のモノを、まるでアイスをしゃぶり上げるようにおいしそうな表情でフェラすると、結合部丸見えの本番へ!体位を色々変えながら結合部接写満載のファックを展開すると、大絶叫しながら自ら腰を振りまくる淫乱振りを発揮してくれます。みきちゃんのオマンコが余りにも気持ちがよくて、大量のザーメンを美樹ちゃんにぶっかけてフィニッシュでござる♪最初から最後までみきちゃんロリロリ魅力満載のムービー☆抜きどころ満載でござるので、是非ともチェックしていただきたいムービーでござる♪


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
[ 2008/04/09 20:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/80-72ebcbb6



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口