2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エロスアニメ、不倫に溺れた女たちの痴態 NO.2514 アニメ 必見!夢の女と不老不死? 【今日のフェラチオ:強姦】 

NO.2514 アニメ 必見!夢の女と不老不死?

カテゴリ:アニメ
曾曾父の家にやってきて、新しい学校に通うようになってからというもの主人公の体には明らかな異変が起こり始めていた。突然襲ってくる急激な眩暈。そして気がついた時にはそこにいる女を抱いてしまっているのだった…自分自身でも何かおかしくなっていることに困惑してしまう主人公。夢に出てくる女の影となくなった母親そっくりの担任教師にはさらに疑問が湧き出てくる主人公だった。学校の体育祭の日。そんな想いでいっぱいになりながら競技に参加している主人公は、突然その場に倒れこんでしまい保健室に運ばれる。そこで、あの眩暈が急に襲ってきてしまい、保健の先生であるクラスメイトの母親と関係を持ってしまう…!!その現場を目の当たりにしてしまったクラスメイトは夜、主人公を呼び出して真意を問いただそうとする。主人公に襲い掛かる眩暈の瞬間を目の前で見てしまったクラスメイトは、主人公の話が事実であるということを知り今までのひどい言動を詫び、主人公の話に耳を傾ける。そして…一方、主人公の屋敷の秘密を探っていた金髪女は衝撃の事実を突き止める。主人公の身に起こり始めている現象はかなり切羽詰った状態であるということ。そして、曾曾父はこうつぶやいた…「主人公だけは、家の血の柵から開放させてやって欲しい…」


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。
Magical Spiral
公開日:2007-11-02
女優名:ルキア/シャロン シャロン
キーワード:同人・コミック 生挿入 中出し パイズリ フェラチオ 3P


コメント:クイズマジックアカデミ~のパロディ~作。2本立て。1本目はある日ラスクがユウを替え玉にゴ~ルドメダルを不正に得ていたことがルキアとシャロンにばれてしまう。内緒にするという約束で。。。2本目は、昼休みに勉強を教えてもらいにやってきたルキア。が、当のラスクはお昼寝中。しかも、なぜかズボンは脱いで。しかも寝ながら勃ってしまっていた。。。 


この動画は、幅広いジャンルで充実の「Cutie82」というサイトで見ることができます。
ヤリたい盛りの淫乱女子校生!
女優名:めぐみ
女優タイプ:美少女系
ジャンル:インディーズ


コメント:顔がエロい!声がエロい!身体もエロい!綺麗で可愛いめぐみちゃんが登場!!さっそくのエロエロなスタートでセーラー服姿で先生を部屋にひっぱりこんでベッドに押し倒し、甘~いキスを展開!!そのまま脱がせて濃厚のじゅるじゅるフェラでご奉仕モード突入でござる!!そして止まないバキュームのエロ音で激しく吸い込みそのまま口内射精でドップリ精子を可愛いお口に含んじゃいます!!お次は『先生の舌で綺麗にして~っ…』と先生の顔の上に跨って顔面騎乗でオマンコを半強制的に舐めさせる淫乱女子校生のめぐみちゃぬ。先生の激しい舌使いと吸い込みに喘ぎまくり!そして激しい手マンでグッチョグチョにオマンコを濡らされたところで正上位から挿入!!激しい突き上げで最後はそのまま中出しでござる!!お次のシーンではハメ撮りファックも収録!!そしてオナニー・フェラ抜きも収録された抜き所満載の内容!!ノーマルな絡みが目立つ中、めぐみちゃんの隠語の1つ1つで気分は徐々に徐々に高揚しちゃいますよ!!


この動画は、ア○ドルやお宝系が充実の「プラウディア」というサイトで見ることができます。
姫野りむ 淫行痴女
2007/12/25(火)
フェラ  手コキ  おもちゃ  ナース  顔射
マングリ返しでクン二され、そして電マ責め!もうイキまくりのりむちゃん!後はイラマチオ有りのフェラ!そして挿入へ!正常位からの合体!様々な体位でのピストン運動に乱れながら感じまくってフィニッシュは顔射!終始見どころ、抜きどころ満載の素晴らしい作品!看護婦姿での痴女フェラ抜き、さらにもう一発本番とこの後も続きます!


この動画は、高画質配信で激安お得な「オマニー」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
[ 2008/04/18 20:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/94-831b5879



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口