2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サド姉妹 ぬめる舌先 強制電車内レイプ Vol.1 【今日のフェラチオ:駅弁】 

強制電車内レイプ Vol.1
女優名:素人多数
女優タイプ:セクシー系
ジャンル:アブノーマル


コメント:少し小腹が空いたなぁ~と思っていたら目の前に美味しそうな女の娘を発見。やっぱり電車に乗ったら“駅弁”を食べないという事で電車内で美味しそうな女の娘を乗っけて“駅弁ファック”しちゃいましたニャ。あ~美味しかった。精子も残さず発射!!その他に、幸薄メガネっ娘に車内強制フェラチオ&クンニ、デカ尻女子校生には車内強制フェラチオ&顔射、ガングロ爆乳女子校生には車内強制手コキ&顔射、生脚若妻?には車内強制フェラチオを収録。今回も期待を絶対裏切らないニャ!!


この動画は、ア○ドルやお宝系が充実の「プラウディア」というサイトで見ることができます。
「眼鏡ッ子祭り」 小山かな、平川小雪、みなとあゆみ
概要:今日は大晦日っす!今年溜めてある精液は今年中に出すってのが決まりっす!恒例の合同企画で眼鏡ッ子祭りを...
 女優名:小山かな、平川小雪、みなとあゆみ
 カテゴリー:素人,独占動画,中出し,潮吹き,小山かな、平川小雪、みなとあゆみ, 素人, 企画物, 独占動画, フェラチオ, 中出し, 生はめ, 潮吹き, めがね, 乱交
 プレイ内容:
 1.眼鏡っ子  3Pレズ  クンニ
 2.メール交換  男乱入
 3.指まん  潮吹き  まんぐり返し
 4.フェラ  生姦  時雨茶臼
 5.基盤攻め  眼鏡発射
 6.中だし  パイパン  眼鏡発射
 

コメント:今日は大晦日っす!今年溜めてある精液は今年中に出すってのが決まりっす!恒例の合同企画で眼鏡ッ子祭りを見て抜きまくるっす! もちろん、この動画はカリビアンコムでしか見られない完全オリジナル!そいでもって期間限定だから今じゃなきゃ見れないっす! 眼鏡ギャルの小山かなちゃん、平川小雪ちゃん、みなとあゆみちゃんの3人が登場するっす! いきなり3人でレズプレイ。。3人がお互いのマ○コを舐めまわしクンニ!1人づつ違うタイプの制服を着て、ちょ~~いいっす。仲間に入りたいっす~~!!所変わり携帯でメールしながらチ○コの話をして盛り上がる3人!!あるハプニングが起こり、3人の男が登場して一つの部屋で制服やりまくりパーティが始まるッス 2人向かい合わせでマ○コくっつけあわせ カメラに向かってマングリ返しでマ○コ開けばすでにマ○コから涙があふれ、指マンすれば3人で大量の潮吹き!特にパイパンの小山かなちゃんがすごいっす!出るわ出るわ。 毛がないから潮吹いてるところが丸見え!いいっすね~~この光景!小雪ちゃんは生チ○コをくわえ込み騎上位で腰をふりながらレズる2人。 もぉおおおおおおおすごいっす!フィニッシュは中だしと眼鏡に発射!!!眼鏡最高!(ドリームルーム社配信 右ハンガー)


この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。
新宿 vol.3
公開日:2006-08-25
女優名:みわ
キーワード:素人・企画 フェラチオ オナニー 野外・露出


コメント:電車の個室で駅弁をテーブルに置いてカラミが始まります。勿論移動中なんですが、主演のみわチャンはムッチリした色白ギャルで超美乳です。カワイイ!車窓から流れ行く風景を尻目にガチンコSEXを繰り広げます。電車でハメまくり顔射の後はラブホで合体。しかし、このみわチャン、本当にカワイイです。ハメ撮りで進んでいくのですがフェラ時の上目遣いもたまりません。カラミ終了後は胸にかかった精液もふき取らぬままバイブレェタァ使いのオナニー。オススメです。ルックスは素人物の中でもかなり高いほうじゃないでしょうか?この機会に是非! 


この動画は、幅広いジャンルで充実の「Cutie82」というサイトで見ることができます。
NO.4858 るび

カテゴリ:学生もの,巨乳,ロリ系,口内発射
ロリ系超大人気るびちゃんが、制服姿で淫乱プレイを連続してくれます。まず最初はフェラ抜きから。緑に囲まれた庭で男と一緒に楽しい時間をすごしているるびちゃん。可愛い制服姿に大好きなオレンジジュースを片手(かたて)に楽しそうな笑顔が最高に萌えます。男はそっとるびちゃんのスカートをめくると、可愛い純白のパンティ。制服越しにおっぱいを揉んでいるとるびちゃんも男の股間をサワサワ。大コーフンの男はるびちゃんにフェラをおねだりすると、いたずらっ子のような笑顔で「ココは暑いから日陰に行こう♪」とすんなりOK。場所を移動した二人は、青空と緑に囲まれて濃厚フェラをスタート!男にブラウスのボタンを外されておっぱい丸見え状態になりながらも男の股間にしゃがみこんで根元から激しいバキュームフェラ。根元から先端までおいしそうにしゃぶり上げ、オレンジジュースを口に含んで垂れ流しながらのフェラなど、なんともいえないエロッぷりを発揮してくれます。男の方が我慢できなくなるとたっぷりのザーメンを口内発射してフィニッシュです♪さてお次は本番。るびちゃんの担任の先生が、最近勉強に身が入っていないるびちゃんを心配して家庭訪問。誰もいないことをイイコトに、担任はるびちゃんを襲い始めてしまいます。先生に身体を触られ始め必至で抵抗するるびちゃん。しかし先生は、持参したローターを使って嫌がるるびちゃんを抱きかかえてマン筋を刺激し始めます。抵抗しながらも感度抜群の身体をくねらせて感じ始めたるびちゃんに、今度はおっぱいを揉みながらバイブで刺激。パンティをずらしてズボッとバイブをぶち込むと、激しく動かされて昇天させられてしまいます。そんな姿を見てコーフンしまくりの先生のモノはビンビンになってしまい、上半身裸にされてしまったるびちゃんはフェラ奉仕することに。根元から先端まで先生の顔色を伺いながら怯えた表情のフェラは何だかとてもコーフンします。しっかりるびちゃんのフェラを堪能した先生は、ご褒美にるびちゃんのオマンコにモノをぶち込んで激しくファックをスタート!!結合部丸見えの体位を連続してハメまくると巨乳を揺らし膜って大絶叫するるびちゃん。体位を色々変えながらガンガン突き上げられ、とうとう全裸にされた状態で駅弁されてそのままテーブルに押し倒されてファックの猛攻撃!我慢できなくなった先生は、大量のザーメンをるびちゃんにぶっかけてフィニッシュです~♪最初から最後までるびちゃんに萌えまくりのムービー。これは必見です♪


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
[ 2008/04/19 08:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/95-afe8d041



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口