2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人妻哀願物語5 【今日の淫乱:電マ攻め】 

人妻哀願物語5
登録日: 2007年10月 2日(火)
ジャンル: 痴女 / その他 / フェチ / 熟女
人気シリーズ: 人妻哀願物語
参加ブランド: ラハイナ東海取扱い
管理番号: 41-assh-005
収録時間: 70 分
ダウンロード価格: 3,500円 (税込)
定価: 5,250円 (税込)

 美人人妻の性欲丸出し卑猥映像!第二弾完全自主規制版。エロサーファー幼妻編。19歳で同じ仲間だった、年下の健二君と出来ちゃった結婚。日焼けしたエロパイは乳首まで色素が沈着し、乳首勃起で、さらにエロさが際立つ。電マ攻めは初めてだったらしく、見事なエクスタシー顔。体に触れるだけで幼妻の秘部からダクダクに流れ出す淫汁。高速ピストンでガツンガツンに突き上げてます。

「巫女らんこう」 平澤実樹 愛みこ ありさ 青木礼子
概要:大好評だったカリビアンコム完全オリジナル動画巫女ふぁっくも今回が最終回となりました。 なんと今回は平...
 女優名:平澤実樹 愛みこ ありさ 青木礼子
 カテゴリー:AV女優,独占動画,乱交,企画物,平澤実樹 愛みこ ありさ 青木礼子, AV女優, ザーメン, 独占動画, 顔射, 乱交, 企画物, フェラチオ
 プレイ内容:
 1.巫女全員集合  性感攻め
 2.乳愛撫  尻愛撫  M字開脚
 3.M字開脚  指まん
 4.四方フェラ  裏筋舐め
 5.四方深山  四方基盤攻め
 6.時雨茶臼  理由知らず  顔射
 7.挿入
 

コメント:大好評だったカリビアンコム完全オリジナル動画巫女ふぁっくも今回が最終回となりました。 なんと今回は平澤実樹、愛みこ、ありさ、青木礼子の4人が登場して、大乱交となっちゃいます!!太い肉棒が大好きな美樹ちゃん、萌え顔のロリータ娘のみこちゃん、顔面精謝大好きなありさちゃん、そして破廉恥熟女の青木礼子さんと各自それぞれすごいエロ特徴をもった4人が集まるなんて想像するだけでも、かなりスゴそうです!!4人のギャル相手に男4人が登場して、それぞれのギャルの後ろに周り後ろから胸を鷲掴みにして、モミ始めます!あっちではキスをされ、こっちでは乳首を吸われ、部屋の中は神に尽くすスケベで淫らな巫女4人のお神声がだけが響き渡ります!まずありさちゃんが第一バッターになり、観音開きマングリ返しでピンクのマ○コを思いっきり開いてこんにちわと神様に挨拶!!みんなすご~~いと声を上げて、他の女の子からもクリを弄られたり、触られたり。 次はみこちゃん。 みこちゃんのマ○コはロリロリピンクですごーーい綺麗。 顔までピンクに染めて、喘いでます。 礼子さんは使い込まれた熟女マ○コからいやらしいお神酒が出ています。 ありさちゃん、指マンのされてる所がクローズアップされてます。2本の指が出たり入ったり! みんなもうハチャメチャ! クンニされてたり、指マンされてたり、おっぱい吸われていたり。。気持ちよくしてもらったお礼に4人の巫女さん4本の肉棒神にご奉仕!!真ん中に4人の男が立って、その4人を囲むようにお座りして、肉棒神にフェラ!舌と手を使い各自のフェラテクをご披露!!4人の巫女さんが横たわり、同時にいきり立った肉棒神を挿入!部屋中に響くお神声!!!この光景はマジすごいです。この続きはダウンロードしてお楽しみください!!!(ドリームルーム社配信:カリビアン嬢)

ツンデレ19才素人・ゆか 素人ゆか
 更新日:2007-09-26
 名前:素人ゆか
 サイズ:B85 W61 H83
 出身地:埼玉県

カテゴリー:やせ型、小麦肌系、ハメ撮り
本人のコメント:とにかく恥ずかしかった!でも楽しかったです。
コメント:本日登場のゆかちゃん、インタビューではかなり恥ずかしがってる様子であんまり教えてくれません。しかし話し込んでいくと、オヤジ好きな事が判明!大人な人が好みだそうです。性感帯を聞いてもなかなか教えてくれないゆかちゃんですが、オヤジ好きだけあって、頭ナデナデされるのが好き!そのままおっぱいも揉ませてもらっていいですか?と手を伸ばしますがやっぱりあまり触らせてくれません。しかし真っ赤のパンティを脱がすとアソコからは長?い糸引いてしまってます?!意地悪な態度をとってもやっぱり体はかんじちゃってるんですね!ツンデレな性格でもやはり体は正直みたいです?。最後は胸に向かってフィニッシュ!
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



朝倉りほ 神風ストリート 2
 出演女優 :朝倉りほ(浅倉りほ)
 シリーズ名 :神風ストリート
 ジャンル :スレンダー 水着 美尻 中出し 独占 初無修正作品 神風シリーズ おすすめ作品 撮り下ろし
 公開開始日 :2007-02-09
 再生時間 : 47 分
 再生プレイヤー :メディアプレイヤー


作品コメント :朝倉りほちゃんは、SEX大好き女の子です。キスする時の嬉しそうな顔、か細い喘ぎ声もそそります。オッパイは、決して大きくはありませんが掌サイズで感度も良く、乳首のピンクも綺麗。お尻も形がよくて美しい。そのお尻も性感帯です。オッパイのように撫で回し、しゃぶりますと身悶えして喘ぎます。途中でスケスケのレオタードに着替えると、それは裸より妙にエロい。透けた乳首をしゃぶりますと、益々、硬くなってハッキリ見えるようになっちゃった。お尻を突き出し、レオタードをずらしてマンコを露にしてやる。剃ったマン毛が伸び始めたのか、マン毛は薄っすらとしか生えてない。ビラビラを指で開いてローターを埋め込みます。悲鳴のようなヨガリ声が!さらに、ビラビラを押し広げてバイブが入って行く。アップになったマンコが実にワイセツでGOOD!バックから挿入されます。立ちバックがいいんだね、りほちゃん!?


【中出し1000人斬りの最新情報】
1000人斬り / 人妻コレクション / 荒川典子

荒川典子 [Noriko Arakawa]
Age:31歳 Tall:154cm Size:83/59/84 Type:ファンキー系
ムキムキの体を見てたまらなくなったのか、いきなり逆ナンしてきたギャル風な奥様。露出しまくりなその格好にお部屋に入る前からもうドキドキ☆見た目が派手なら下着も派手!!そんなド派手なパンツをぬがせてみれば・・・☆もうどこまでもファンキーな典子さん♪ベランダでもおかまいなくイキまくる!!!


[ 2008/02/11 13:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/9-913d347c



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口