2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痴女の哲学 Vol.04 【今日の淫乱:モデル】 

痴女の哲学 Vol.04
登録日: 2007年7月 3日(火)
ジャンル: 痴女 / M男・金蹴り / その他 / フェチ
人気シリーズ: 痴女の哲学
参加ブランド: 姦姦倶楽部
管理番号: 25-cjtk-004
収録時間: 90 分
ダウンロード価格: 3,500円 (税込)
定価: 5,250円 (税込)

 Hカップの爆乳を引っさげて「雪野ひかる」が痴女王様に挑戦です!まずは舌と爆乳を使って男の身体を全身リップサービス。下半身は特に念入りにグッチョリと唾液まみれになるほど舐めまくる!いきりったったチ○ポを美味しそうに頬張ると、顔面に乗って強制クンニ!男の舌使いにピクンピクンと身体を反応させる。潤ったオマ○コに男の肉棒を導き入れて、自ら腰を振り激しいFUCK!振動の度に胸はゆれ口からは喘ぎ声!肉棒を突けば突くほど腰の動きは早くなりパンパンと音を立てながら痴女王「雪野ひかる」は絶頂を向かえるのであった・・・。

「モデル系猥褻美脚」 青山葉子
概要:カリビアンコムで以前配信された、「淫らって素敵!」でその抜群のプロポーションにエキゾチックな顔立ち!...
 女優名:青山葉子
 カテゴリー:AV女優,痴女,潮吹き,オナニー,青山葉子, AV女優, クンニ, 痴女, 潮吹き, オナニー, バイブ
 プレイ内容:
 1.オナニー  手コキ  足コキ
 2.クンニ  足コキ
 3.Wバイブ  手コキ  フェラ
 4.指マン  マングリがえし  アナルなめ
 5.潮吹き  フェラ  手コキ
 6.騎乗位  バック  顔口内射精
 

コメント:カリビアンコムで以前配信された、「淫らって素敵!」でその抜群のプロポーションにエキゾチックな顔立ち!AV界のエロカッコいい女こと青山葉子!今回はSとMの感情を両方持つエキゾチックな女!愛する男には何でも従うM女に、そうでない男には問答無用の冷血S女!そして、176センチの長身ボディにチャイナドレスを着ての登場なのだ。チャイナドレスと言えば、ほとんどの女性が着てもある程度、似合うような感じであるが、この抜群のスーパーボディにチャイナドレスですヨ、想像しただけでも我慢汁がポコチンの先から溢れそうになってしまいますね。ムービーの内容はチャイナドレスを着こんでの一人オナニー、絶妙な指先を駆使しての手コキ&足コキ、濃厚なM時開脚クンニ、バイブ&ルーター同時攻め、吸い付き抜群のバキュームフェラ、壮絶な大量潮吹き、大絶叫ファック、そして、フィニッシュはそのエキゾチックな顔に濃厚なザーメンを精射!エロカッコいい女の悶え喘ぐ姿、抜き心にメラメラと火をつけてくれますね~。オススメシーンは赤いチャイナドレスを着た、冷血S女、青山葉子がその長い脚を見事なM時開脚で椅子に座り、彼女のオナニー姿を盗み見していた男を自分の前に座らすと長い手脚を男のカラダに巻きつけて見事な手コキ技。まるでプロレスのサブミッションホールドを決められたかのような男は身動き一つ出来ずに青山葉子のなすがまま!こんなエロ技を簡単に出来るのは176センチの身長、モデルのような長い手脚があってからこそ!反り立つ肉棒を満面の笑顔でシゴキまくり、いや、いじめていると言った方が正解だろう。ちょっとドスの聞いた低い声で「我慢、もう少し我慢ヨ!」と肉棒をシゴキ続ける青山葉子!がその血管が浮き出た肉棒から大量の精子が飛び散る。その飛び散ったザー汁を男の顔に拭い「あ~ら、出しちゃったの、まだって言ったわよね~」と冷血女丸出しのまるでエロカッコいい悪女と言った感じだ。更に男いじめはエスカレートしていくのだが、起用に脚を使い肉棒をコキまくる技は凄い!また、愛する男には何でも従うM女の青山葉子も見ものだゾ!冷血女の従女のエロい姿、お楽しみください!(ドリームルーム提供作品:カリおやじ)


記念すべき2人目はAVで・・(中出し) 素人かおり
 更新日:2007-05-15
 名前:素人かおり
 サイズ:B88 W64 H88
 出身地:奈良県

カテゴリー:ポッチャリ型、色白系、中出し、生ハメ
本人のコメント:久々の大阪、楽しい思い出が出来ました☆
コメント:2回目の出演のかおりちゃんでーす。まずはインタビューから始まります。なんと今の彼氏としかセックスをしたことがないことが発覚!ハメ師で2人目という記念的な撮影です!さらにオナニーも自分ではした事がないかおりちゃんに、今日はおもちゃで挑戦してもらいましょう!ハメ師も手伝って、イスの上ででっかくM字開脚になってバイブを押し込まれるかおりちゃん!ファックシーンになると生挿入されながらクリ○リスにはローターを当てられ、もうかなり辛そうな表情のかおりちゃんです!最後は中出しフィニッシュ!生涯2人目の男のチ○ポはどんな味だったんでしょうか??


葉月まり 電マモデル潮姫
 出演女優 :
シリーズ名 :素人とハメ撮り
ジャンル :おすすめ作品 ハメ撮り スレンダー 目隠し 素人 PPV作品ダイジェスト
公開開始日 :2007-07-10
再生時間 : 12 分
再生プレイヤー :メディアプレイヤー


作品コメント :早くもウツロな表情で登場して男からキスをされると、もうがまんできない、SEXさせてよ!と迫られてしまう葉月 まりちゃん。すでにノーパン状態の彼女に興奮して襲い掛かると、いいのこんなんことしちゃって、雑誌モデルでしょ?と尋ねるものの、嬉しそうな気持ちがアリアリで、嫌がる彼女のブラジャーを捲くってしまう男!でもってオッパイを露出させ、乳首にしゃぶりつくとネットリと舌で転がして、オマンチョを指で擦ってしまうのでした。すると、おととい彼氏とエッチしたばかりなのにすっかりヌレヌレになってしまうまりちゃん、しつこく指ホジされて電気マッサージ機でクリちゃんを刺激され、バイブをぶち込まれてズコズコされてしまいますと、頭を押さえつけられてチンポをしゃぶらされ、口の中で無理やりピストンされてヨダレが垂れ落ちてしまうのでしたPPVでオリジナル完全版を配信中!完全版(ノーカット分)はさらに見所満載です。ぜひともPPVでのご購入をお薦めいたします。


【中出し1000人斬りの最新情報】
1000人斬り / 人妻コレクション / 荒川典子

荒川典子 [Noriko Arakawa]
Age:31歳 Tall:154cm Size:83/59/84 Type:ファンキー系
ムキムキの体を見てたまらなくなったのか、いきなり逆ナンしてきたギャル風な奥様。露出しまくりなその格好にお部屋に入る前からもうドキドキ☆見た目が派手なら下着も派手!!そんなド派手なパンツをぬがせてみれば・・・☆もうどこまでもファンキーな典子さん♪ベランダでもおかまいなくイキまくる!!!


[ 2008/02/09 09:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/7-99fb591c



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口