2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリプルレズビアン1 【今日の淫乱:バイセクシャル】 

トリプルレズビアン1
登録日: 2007年7月 2日(月)
ジャンル: 痴女 / その他 / レズ / フェチ
人気シリーズ: トリプルレズビアン
参加ブランド: ユーアンドケー (U&K)
管理番号: 38-tl-001
収録時間: 100 分
ダウンロード価格: 3,000円 (税込)
定価: 3,990円 (税込)

 3人の人妻たちが魅せるトリプルレズストーリー!真性レズビアンの“雅”バイセクシャルの“弓”隠れレズビアンの“やよい”3人それぞれが絡み、重なり合い、交わっていく…。それがやがてひとつのトライアングルに……。

「めちゃめちゃにして~高学歴ド淫乱ファック~」 月丘うさぎ
概要:アダルト業界イチ高学歴の持ち主、月丘うさぎさん!カリビアンコムに初登場!しかも、なんと、この動画は、...
 女優名:月丘うさぎ
 カテゴリー:AV女優,痴女,美乳,乱交,月丘うさぎ, AV女優, クンニ, 痴女, 顔射, 美乳, 美脚, 乱交, 美尻, フェラチオ
 プレイ内容:
 1.イメージビデオ  フェラ
 2.亀頭舐め  手コキ  Wフェラ
 3.愛撫  クリ弄り  乳首舐め
 4.クンニ  W乳首舐め  指まん
 5.網代本手  つぶし駒掛け
 6.バック  正常位  顔射
 

コメント:アダルト業界イチ高学歴の持ち主、月丘うさぎさん!カリビアンコムに初登場!しかも、なんと、この動画は、引退作品です。知的で真面目なお嬢さんってどんな乱れ方するのか皆さん気になりませんか?スレンダーボディーにツンと上を向いた美乳、ムチムチした美尻。そして口元のほくろがさらにエロさをかもし出しています。イマドキめずらしい黒髪にチアガールスタイルで登場のうさぎさん。ベットに横たわっている男にいきなりフェラ。唾で亀頭をネチネチ、ジュルジュルと音をたて、裏スジを舐める。いきなり男がもう1人現れて、WフェラとW手コキ。ランジェリー姿で首筋にキスをされ、おっぱいをちょっとモミモミされると独特の発狂?しているような喘ぎ声を出して早くもスイッチオン!体全身が性感帯のようで立ったままお尻を軽く触られただけで、もう立っていられないほど。キレイに処理されたマ○コを開いてチェックした後、岩清水クンニでもうとろけてしまいそう。さらにもう1人男が現れ、3Pが始まる。2つのオッパイを両方から吸われ指マンされると白褐色のねっとりとしたマン汁がダラダラとマ○コから流れ出る。正常位で挿入されたら、狂いながらすぐにアクメに達し、もう1本のチ○コにしゃぶりつく。お高くとまったその顔はスペルマでドロドロ。それでも激しく喘ぎまくり腰を振り、2本目のスペルマも顔射!カリビアン嬢今まで何百本と動画を見てきましたが、こんなにエッチで狂う女優さん見たことないです。ガラス越しのテーブルに向かっての放尿シーンもあり。オススメ! (ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


ガチンコ!グアムナンパ  れいか編 素人れいか
 更新日:2007-01-06
 名前:素人れいか
 サイズ:
 出身地:

カテゴリー:都会系、やせ型、小麦肌系、乱交
本人のコメント:
コメント:昨日のなつみちゃん編はもうご覧になりましたか?本日はれいかちゃんが、な、なんと乱交っスよ!!まずは予告どおりフェラをしてもらいます。3ヶ月ぶりのオチ○チンなだけあって、無心でしゃぶってます!しゃぶってる隙に、もう一人のハメ師が乱入!れいかちゃんにローターを当て始めます!そしてれいかちゃん、遂にはフェラしたままイッちゃいます!さらにそのままWフェラ開始!すっかりやる気満々のれいかちゃんと3Pが始まりま?す!今日はまだまだ終りませんよ!その後さらにナンパ編を収録!ゆかちゃん24歳とみほちゃん22歳のナンパに成功!!ロケバスへ連れ込んで一体どこまでやらしてくれるんでしょうか!?見てからのお楽しみで?す!
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



森下さやか,松下ゆうか アナル姉妹 3
 出演女優 :森下さやか 松下ゆうか
 シリーズ名 :アナル姉妹
 ジャンル :PPV作品ダイジェスト 3000Kダウンロード おすすめ作品 美乳 美尻 レズ 痴女 パイパン 有名女優 バイセクシャル シックスナイン アナル 手コキ 3P+ ごっくん
 公開開始日 :2006-08-04
 再生時間 : 11 分
 再生プレイヤー :メディアプレイヤー


作品コメント :姉妹で自宅で客を取る風俗嬢をすることになった森下さやかと松下ゆうか。姉妹と男がソファの上で入り乱れて愛撫しあっている。3人は肛門やマンマンを舐め愛撫しあった後、オモチャ使って入り乱れてプレイ。PPVでオリジナル完全版を配信中!完全版(ノーカット分)はさらに見所満載です。ぜひともPPVでのご購入をお薦めいたします。


【中出し1000人斬りの最新情報】
1000人斬り / 人妻コレクション / 荒川典子

荒川典子 [Noriko Arakawa]
Age:31歳 Tall:154cm Size:83/59/84 Type:ファンキー系
ムキムキの体を見てたまらなくなったのか、いきなり逆ナンしてきたギャル風な奥様。露出しまくりなその格好にお部屋に入る前からもうドキドキ☆見た目が派手なら下着も派手!!そんなド派手なパンツをぬがせてみれば・・・☆もうどこまでもファンキーな典子さん♪ベランダでもおかまいなくイキまくる!!!


[ 2008/02/10 09:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/8-c0742edb



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口